GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス☆

Merry Christmas

ラルフとクレアからのクリスマスカードです!

tow01.jpg

LARPH

larph.jpg

CREA

crea.jpg

こちらはお友達に教えてもらったサイトで作成した動画。


フタリが楽しそうに踊っています(笑)



ディスコバージョン♪




クリスマスの様子は後程アップしま~す(^∇^)ゝ

関連記事

| 日常 | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう。
このサイト!
最高に可愛いですよね。

| やすう | 2010/01/10 20:19 | URL |

>やすうさん♪

やすうさんに教えて貰ったのが一昨年クリスマスの後だったので、
1年越しの公開になりました(笑)

| chami | 2010/01/11 00:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT