GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデーデイキャンプ

Larph Happy Birthday

12月8日で、ラルフは8才になりました。
日曜日、家族みんな揃ってデイキャンプでお祝いしたよ~。

R0010787.jpg

7才は大型犬の鬼門と言われていますが、
1年間、無事過ごすことができほっとしています。

ラルフ、これからもずーと一緒に居てね。

R0010746.jpg

ご馳走はすき焼き~♪
ご飯は家から持参して、みんなでガッツリ食べました。

R0010748.jpg

お待ちかねのケーキで~す
♪Happy birthday♪をみんなで歌って...。

R0010782.jpg

フタリとも、あっという間にケーキを平らげてしまいました(笑)

R0010800.jpg

この日はリビングシェルPro.の初張り。
中は広くて大人5人+WAN2でも、ゆったり使えました。

R0010764.jpg

貸し切り状態の芝生で、いっぱい走って遊んだよ
ラルフの満足そうな顔が見れてうれしいなぁ。

R0010767.jpg

お遊び編は、また次回アップしま~す(^∇^)ゝ
関連記事

| ラルフ | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

お祝いが遅くなりましたが

ラルフ君お誕生日おめでとう(^o^)丿

これからも楽しいことがた~くさんあるから元気で長生きしてね♪

| puppy | 2008/12/09 22:42 | URL |

>puppyさん

ラルフにお祝い、ありがとうございます!
あっという間に8歳です。
クレアが居てくれるお陰で、ラルフも若返ってます(笑)
これからも、まだまだ元気でいて欲しいですね。

| chami | 2008/12/10 21:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/504-10303312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT