GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海をプレゼント

12月8日はラルフのお誕生日なので
土曜日、ラルフが一番大好きな海に遊びに行きました~。

IMG_9362.jpg

風が強く寒い1日でしたが、波がよかったせいか
ビーチにはサーファー達が沢山来ていてびっくり!
海水は、思ったより冷たくなかったです。

IMG_9357.jpg

ラルフとクレアも、寒さなんて関係なく
いっぱい走り回って波と戯れ、遊びました。

IMG_9354.jpg

しばらく大会続きだったフタリ。少しはストレス発散できたみたい。

IMG_9361.jpg

ラルフは海のプレゼント、喜んでくれたかな?

IMG_9366.jpg

青空が広がって、清々しい景色の中
楽しい時間を過ごすことができてよかったね~。
関連記事

| 海•川遊び | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラルフ&クレアちゃん達!
大会ではおめでとうございました。
我が家のデイノはパン食い競争ならお任せ下さいマセ~なんて。
お誕生日!を皆で迎える事ができるのって幸せですよね。
海!寒そうだけど楽しそう!!!
ワンは震えながらもハシャグんですよね!!!(笑)

| やすう | 2008/12/08 10:37 | URL |

おめでとう♪

ラルフ君8歳のお誕生日おめでとう♪
動画を見たけど、老いて益々盛んなラルフ君だね。
たくさん海で遊んでいるお陰かな?
まだまだ、妹のクレアちゃんに負けないよう頑張って走り続けてね。

| びぃじえ | 2008/12/08 17:17 | URL | ≫ EDIT

>やすうさん

ラルフとクレアにおめでとうを有難うございます!
以前「犬の運動会」の早食い競争にラルフ出て、優勝しましたよ。
しかもダントツで(笑)
デイノくんも、きっと負けないくらい速いんでしょうね(*^o^*)

海は、思ったより寒くないの。ラルフは冬でも全然平気ですが、
クレアは女の子なので、あまり冷やさない方がいいみたい。
気をつけないと膀胱炎なってしまいますσ(^_^;)
ゴールデンはやっぱり水辺で遊ぶのが大好きですね♪

| chami | 2008/12/09 09:09 | URL | ≫ EDIT

>びぃじえさん

ラルフにお誕生日のお祝い、ありがとう!
ラルフとクレア、競争心が強いのでお互いよい刺激になっています。
海は、砂浜を走るのが筋肉強化になっていいみたいですね。

ファンク、ユースデビューでいきなり決勝&準優勝スゴイね♪
ソウルも、レトリープで頑張ったね♪
これからの活躍、期待してるよ~(*^o^*)

| chami | 2008/12/09 09:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/503-bc4edfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT