GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年シーズン開幕戦

ファイナルが終わって一段落と思ったら、あっという間に開幕戦です。
11/23.24と奈良大和郡山で行われた大会に参戦してきました。

奈良は遠いけど我が家にとって勝負運のいい方角。
今回の会場も景色のいい広い公園でお気に入りの場所なんです。

ラルフ

1日目...1Rワンミスの18P。2Rパーフェクトキャッチ24P。
合計42Pでシニア準優勝!

2日目...1R18P(1投場外スロー)。2Rパーフェクトキャッチ22P。
合計40Pでシニア優勝!

IMGA0064.jpg

両日とも何とか目標の40Pオーバー達成!
2日目の場外スローが悔やまれますが、
1.2Rノーミスで頑張ってくれたお陰で、優勝することができました。

IMGA0071.jpg

公園内は落ち葉の絨毯で紅葉も綺麗でした。
出番の後、のんびりお散歩できてよかったね♪

IMGA0066.jpg

クレア

1日目...1Rパーフェクトキャッチ23P。2Rワンミスの18P。
合計41Pで決勝進出。FR20P合計61Pでユース3位入賞!

2日目...1Rワンミスの18P。2Rパーフェクトキャッチ22P。
合計40Pで決勝進出。FR22P合計62Pでユース3位入賞!

IMGA0055.jpg

クレアはテンションが高過ぎて受け渡しがボロボロ。
いかにコントロールするかが、今後の課題ですね。

出番前にあくびをする、クレア(笑)

IMGA0054.jpg

一旦、スイッチが入るとハイパー娘に変身!
ここ最近、キャッチもどんどん上達しています。

(写真はベルパパ撮影。Thanks!)

450.jpg

フタリとも頑張ってくれて、ありがとう
関連記事

| フリスビー•競技会 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい

開幕から幸先の良いスタートが切れたね。
改めてラルフ君&クレアちゃんおめでとう♪

それにしても下から2枚目と3枚目の写真はFunkと瓜二つだわ。

私は指を咥えるのは癖になった、だって爪(詰め)が甘いんだもん(苦笑)

| びぃじえ | 2008/12/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

>びぃじえさん

ラルフとクレアにおめでとう♪をありがとう!

つくばではsoul、レトリープ頑張ったね。
フタリとも準優勝おめでとう!
熊谷ではFunk優勝おめでとう!!

Funkとクレアはきっとよく似てるだろうね。
兄妹でも微妙に違うと思うけど、似たタイプかもしれない。
はやく、実際に会ってみたいよ~。

| chami | 2008/12/06 22:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/501-6f348bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT