GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FKDCファイナル!

今日はFKDCファイナルに参戦! 私は久しぶりのエントリー。。。
ずーとさぼってたからねぇ(笑)
 雰囲気が和やかで思ったより緊張しなかったけど、
1Rはラルフの テンション高くて受け渡し上手くいかず、
頭の中まっしろになっちゃった。
 おまけに2Rは、2投め戻りでラインズマンにご挨拶(苦笑)
 誰と間違えたんだろう...たま~にやるんだよね。
 それでも、ラルフはわたしのへなちょこを8投パーフェクトキャッチしてくれた!
 (最後のスローはコースアウトだったけどね)
 パパは。。。1Rはよかったのに2R、ミススローの連続(涙)
 帰りもずーと落ち込んでたよ。

 IMG_1616.jpg

次はンダの木曽山川!ナント初レディースなのだ。
練習あるのみ!(できるかな?)
関連記事

| フリスビー•競技会 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT