GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年シーズン最終戦

先週末はフリスビーの2008年シーズン最終戦が三重で行われ
我が家は日曜日だけ参戦してきました。

結果、ラルフはシニアで優勝!
10月後半とは思えない程の暑さの中、私達の期待に答えてくれました。
よい締めくくりができて、よかったです~(*^o^*)

今シーズンは9大会シニアに参戦してその内、3回優勝と4回準優勝。
ラルフは本当によく頑張ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

クレアは今回、ステップアップしてオープン大会にエントリー。
1R、まさかの2連続ファンブル(泣)2Rは3キャッチで合計24P。
まだまだ課題は多いけど、来シーズンはユースに参戦します。

IMGA00.jpg

お昼は、タッキー家に「豚汁うどん」を
キトラママには「カレー鍋」をご馳走になりました。
どちらも、とても美味しかった~。ありがとう!

IMGA0041.jpg IMGA0042.jpg

皆それぞれ、いろいろな思いで臨んだ最終戦。
今まで一生懸命、頑張ってきたのを知っているからこそ
応援にも熱が入り、また感動する場面も幾つかありました。

ジャパンファイナルは、いよいよ1週間後!(11月1日~3日)
ラルフはシニアの部、ランキング15位でノミネートされました。
ラルフとパパが楽しくゲームできるよう、サポート頑張りま~す♪
関連記事

| フリスビー•競技会 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラルフ君 優勝オメデトウ
シニア ノミネートオメデトウ☆

シニアって何日目だっけ?
我が家は3日間行くから 応援するぞ!!
クレアちゃんも凄いなぁ
欄なんて 合計7pだったよ(笑

| yuka | 2008/10/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ラルフくん・・・
ファイナル出場おめでとうです

桃子はパパとユースで出場します
私は残念ながらエントリー権獲得できませんでした

初日ですよねぇ?
お会いできること楽しみにしています

| 華ママ | 2008/10/25 10:57 | URL | ≫ EDIT

>yukaさん

天ちゃんも、ユース東海トップでのノミネート
、オメデトウーーー☆
シニアは1日目だよ。ウチも目一杯、応援するからね♪
2日目は、記念大会出るよね?
年に一度のお祭り、一緒に楽しもうね~(*^o^*)

| chami | 2008/10/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

桃子ちゃん&パパさんユースノミネート、おめでとうーーー☆
ユースも年々、レベルが上がってますね。
ボーダーラインは地区によって、差があるけど...。
ファイナル、ゴールデンは何頭いるかな(笑)
桃子ちゃんの活躍、期待してますよ~(^∇^)ゝ

| chami | 2008/10/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

シーズン最終戦でのシニア優勝&ファイナルノミネートおめでとう♪

現地に応援にはいけないけれど、遠くから応援してます!
ファイナル楽しんできてね♪

来シーズンはぴぃちゃんもシニアに参戦予定です。
これからも宜しくね~(^o^)丿

| puppy | 2008/10/25 23:22 | URL |

>puppyさん

ラルフにお祝い、ありがとうございます!

ファイナルってやっぱり特別ですね。
当日は私の方が緊張しそう...σ(^_^;)
2日目は記念大会にクレアも出ちゃいます!
応援宜しくお願いしま~す(^∇^)ゝ

来シーズンはシニアとユースで、ぜひ一緒に参戦したいですね。

| chami | 2008/10/26 23:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/496-fe594b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT