GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの大失敗

今日はとっても暑い!!
夕方パパが帰ってくるまで、お家でゴロゴロしていた。
ママは久しぶりのお天気だから、
マットやお布団のお洗濯、掃除に追われていた。

夕方パパが帰ってきて、「池に行くぞ~!」の合図!
やった~!!
何回も何回も往復して泳いで、パパに「らーくん、疲れた?」って聞かれ
ボクは力強く答えた。
「わんわんわん!(まだまだーーー!)」

その後は定番の緑地公園。
ディスクを軽快に追い掛けてキャッチ!
数回練習して、今度はパパにぶんぶんボールを投げてもらった。
「ぶんぶんぶ~ん」と振り回したボールが...あれれ?後ろに飛んで
川に落っこちちゃった!?
パパが必死に探してくれたけど、ボールは結局見つからなかった。
がっがり...。

105949648615552.jpg
関連記事

| 海•川遊び | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/485-be4d622b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT