GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カモを追い掛けろー!

夕方になって、ママがボクのライフジャケットとタオルを車に乗せた。
泳ぎにいけるぞーーー!やったー!!

いつものように、パパにおもちゃを投げてもらい
何度も行ったり来たりして遊んでいた。
と、その時...近くで泳いでいるカモの親子の姿を発見!
ボクの目がキラリ☆
一目散にカモを追い掛け、すごいスピードで
どんどん遠くの方まで泳いで行った。
カモの親子もビックリして慌てて逃げていくーーー

ママの「もどって~!」の声に、ボクは「はっ!」と我に帰り
クルっと方向転換してママとパパの方へ引き返した。
その後も何度か同じことをくり返し、パパに怒られて
遊びは強制終了させられた(;_;)

105949661716275.jpg
関連記事

| 海•川遊び | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/471-a68b460f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT