GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間

昼間いつも静かな公園が、夏休みの子供たちで賑わっていた。
ボクは邪魔にならないように、ふちっこの方でママとチャキットで遊んだ。
勢いよく走り出しボールをキャッチし、まるで獲物を射止めたかのように
首を振りながら戻ってくる。
ボール遊びはボクたちにとって「狩り」を意味する遊びなんだ。

夜になってもう一度公園へ。
今度はディスクで、3回連続キャッチ!
少し遊んだ後、久しぶりに公園友達のラブラドールのナナちゃんと会った。
ナナちゃんのパパはディスクに興味津々。
ママと大会や練習会の話しで盛り上がっていた。
ナナちゃんといっしょにディスクで遊べて、たのしかったよ~♪
公園でディスク仲間ができてうれしいな(*^o^*)

105910956110503.jpg
関連記事

| 日常 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/469-328113a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT