GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちいい~♪

パパの趣味はサーフィン。週に一度はかならず海に行く。
ボクも連れて行きたいみたいだけど、ママが「ダメっ」って言うんだ。
波が高くて危ないしママがいっしょに行っても
パパが海にはいっている間、
ずーと、ボールを投げて遊んでいなきゃいけないから疲れるんだって。

今日もママとお留守番。パパが帰ってきてから池に泳ぎに行ったよ。
久しぶりの水を見て、ボクはいつもより増して興奮した!
パパが遠くまで投げたおもちゃを、バシャバシャと水しぶきをたてて
取りに行く。う~ん!気持ちいいーーー!!

その後はいつもの緑地へ。
コートが乾くまで、思いっきり走って遊んだよ。

10623462418580.jpg
関連記事

| 海•川遊び | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/445-0c3862e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT