GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転んじゃった~

今日はママがお休みの日♪
雨が止んだスキを狙って、公園に連れていってもらったよ。

ボールを投げるのが下手なママでも、
ぶんぶんボールは遠くまで飛ぶから、面白い!
いつものように、ボクははりきってぶんぶんボールを追い掛けた。
ビューンと高く上がりすぎたボールを思いっきりジャンプして、
その後顔から転げ落ちちゃった(~_~;
ママはビックリして、心配そうに駆け寄ってきた。
こんなのへっちゃら!
でもママは、ボクが痛くても遊んでいる時は我慢するってこと知ってるよ。
残念だけど、遊びはここでおしまい。
無理して足腰を痛めたら、大変だからね~

10621700329897.jpg
関連記事

| 日常 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/442-29b139d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT