GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の旅行---2日目

朝6時前に起きて、まずは女神湖周辺のお散歩。
いっしょにお泊まりした、
ミニチュアダックスのラッキーくんもいっしょだよ。
森の音楽堂でかわいいコーギーのはな&きなこちゃん親子と出会った。
きなこちゃんはJKCのトレーニングチャンピオン完成したんだって!
すごいなぁ~。

ペンションを後にして、長門牧場へ。
見渡す限り広い草原でボクのパワーは大全開!!
思いっきり、Run!Run!Run!
美味しいソフトクリームやチーズも食べれて、お腹の中もまんぞく~♪

喜んでいたら、ボクに思いもかけない試練が...
次の場所、白樺高原から山頂に登るのに霧が深いため
ゴンドラに乗ることになった。
あんなに恐い体験、はじめてだよ。。。シッポを股に隠し、
ブルブル震えてしまった{{{{(;+_+)}}}}

気を取り直して、山奥の森をトレッキング♪
ボクは思わず野生に戻ったような錯覚を起こしてしまう。
臭覚や聴覚を敏感に働かせ、ワクワクしながら山道を歩く。
普段の生活では、味わうことのできないたのしみだ。

まだまだ遊びたかったけど、帰る時間になってしまった。
高速道路は混んでいて、家に着いたのは8時すぎ。
パパ、運転おつかれさま~。また、たのしい旅行に連れて行ってね♪

359.jpg 
関連記事

| 旅行記 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/430-5fc9dea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT