GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流れに負けるな~!

今日はとっても綺麗な川に遊びに行ったよ。
水が透きとおって、小さな魚も泳いでいた。

パパにおもちゃを投げてもらい、トビウオのように跳ねながら
泳いでいくと...あれれ?
川の流れに逆らって、ボクの身体が思うように進まない。
おもちゃがどんどん流されていくよ~

ボクは全身の力を振り絞り、必死に泳いでやっとおもちゃまで
たどり着いた。
「らーくん、すごいね~!」って
パパとママにいっぱい誉められたよ(*^o^*)

何度かくり返しているうちに、ボクは考えて
流れの緩やかな方へ遠回りする方法を思いついた。
そして帰りは流れに流されてス~イス~イ♪
川遊びは最高だぁ~(*^o^*)

106027818026808.jpg
関連記事

| 海•川遊び | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/417-bcd09cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT