GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロちゃん

夜、いつものように公園に行きグランドでひとっ走り!
その後、芝生の上で涼んでいたら、テディベアカットされた
プードル犬が、ボクのほうへ走ってきて遊びのちょっかいをかけてきた。
ボクもシッポを振り振りしながら遊ぼうとすると、
今度は怖がって逃げちゃった。
大きさが違いすぎて、全然相手にならないよ~(~_~;

ふと遠くのほうを見ると、黒い野犬が!クロちゃんだ!!
クロちゃんは、ボーダーコリーのMIX犬。
産まれてすぐに捨てられちゃったのかな?
いつもボクの家の近くをウロウロして
裏のやさしい御主人に御飯をもらっている。
ママも時たま、「可哀想だけど、どうしてあげることもできないね」って
言いながら、サンプルでもらったフードをお裾分けしている。

くろちゃんはすごく遠くのほうでも、目撃されていて
雨が降った時は、どこかで雨宿りしているらしい。
リードも首輪もなく、あちこち自由気ままに歩き回る、くろちゃん。。。
くろちゃんはしあわせなのかな?
関連記事

| 日常 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/412-e629f569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT