GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けじめ

たのしいディスクやボール遊びも、毎日だと飽きることもある。
暑いせいもあって、ついダラダラしちゃうんだ。
2~3回走った後、すぐに草をクンクンする悪いクセをなおさなきゃって
ママが今日から遊び方を変えたよ。

まずグランドに着いて「ワンツー」(うんち)と「チーチー」(おしっこ)
の合図で用を済ます。ここまではいつもといっしょ。
次ぎにリードをはずして、ディスクを2~3回練習。
スタートはターンしてから始めるようにしたよ。
ディスクでは、帰りの寄り道は絶対禁止!
そして、ロングリードを付けてからぶんぶんボールでレトリープ。
ママが隠したボールを探し当てるゲームも、たのしいよ~♪

106267954313988.jpg
関連記事

| 日常 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/411-1054b0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT