GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御前崎2日め

スーパー1Rめ。横からの強い追い風に皆さん悪戦苦闘!
今までこのパターンで、ディスクダウン早くラルフが追い付けない状態を
何度も経験してきた。これを克服しなければと練習してきた成果が少しは
出たかな。3投まで安定したスローで連続キャッチ!4投め右に流れ惜しくも
コースアウトキャッチで18Pフィニッシュ。ラルフはパーフェクトだよ!
2Rめはむずかしい向い風~。パパ、まともに投げれない!
キャッチしても0Pエリア(苦笑)弾けばディスクが落ちかけてまた上がる、
「踊るディスク」にラルフは必死に食らい付く。結果2Pの合計20Pでした。
それでも、スーパー最終までは決勝ボーダーにはいってたの。初めての経験で
ドキドキしちゃったよ~。ランキングは10位!今までで一番いい成績でした~。

IMG_2321.jpg
パパ、ラルフがんばってくれてありがとう!
関連記事

| フリスビー•競技会 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT