GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっすぐ投げてね!

いつもは広くて、どこに投げてもボクが自由に走れる場所を選んでいたけど
今日は幅の狭い河原で練習した。
一歩間違えば、ディスクは川に流されちゃう。
そのほうが本番のコートで投げているような緊張感があるらしい。
案の定、ママとパパと1投ずつ川にディスクを落とした(*v.v)
まっすぐ投げてくれれば、ボクは上手くキャッチできるよ!
たまには、ディスクはじいたり失敗もあるけどね~

パパとのタイミングが今までより合ってきたかな?
ボール遊びがなくなって、ボクは前よりディスクが大好きになったよ(*^o^*)

106432332919937.jpg
関連記事

| フリスビー•競技会 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/392-17c0503c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT