GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛知大会(1日目)ママとがんばった!

1ラウンド
最初の1、2投は4P6Pと順調。
その後のママのスローは最悪だった。
かろうじて5投め、ジャンピングキャッチを決め6Pゲット!

2ラウンド
始まる直前にパパの携帯が鳴って、
仕事の話しがあるためボクの側からいなくなってしまった(~_~;
ボクはパパが気になって仕方ない...
ママも困っていたところにスタートの合図。
ボクのスイッチはオンに切り変わった!

1、2投目ママのへなちょこスローを
上手くカバーして3Pずつゲット。
その後、パパが急いで駆け付けてきた。
ボクはうれしくてパパの元に走っていき、パパに投げて!と催促した。
ママにディスクを取り上げられ、4投目ジャンピングキャッチ!
合計28ポイント。ママにしてはいい得点だったね♪

明日はパパとがんばるぞーーー(*^o^*)

106569150731189.jpg
関連記事

| フリスビー•競技会 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/379-ced7e20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT