GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川にドボン!

今日は河原へディスクの練習に行ったよ。
リードを外されたボクはうれしくて、いきなり川に飛び込んだ!
パパにひどく叱られ、ちょっとだけ反省...(~_~;

今までの練習では、20メートルを目標にしていたけど
パパのスローが伸びて、ボクも追いつけるようになったので
目標を30メートルに変更。距離が伸びると、風の影響も受け易い。
パパは川にディスクを落とさないように、慎重に投げ練をくり返した。

やっとボクの出番!勢いよくディスクを追い掛け、
何回かキャッチした後やっぱり川が気になって、またまたドボン!
ディスクも好きだけど、川の誘惑には負けるかな?

106630432224349.jpg
関連記事

| 日常 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/372-9639eaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT