GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの大会

日曜日は、JFAの奈良大和郡山大会に行ってきました~
今年4月以来、5ヶ月ぶりの参戦になります。

結果は...
ラルフのシニア、1.2Rパーフェクトキャッチの45P。
普段の練習ではサボってるラルフですが、やる時はやってくれます(笑)
無理なく手加減してのペースでしたが、
あのテンションだったら5投ずつできたかも?

657.jpg

シニアは1位64P、2位61P、3位56Pで、めちゃめちゃレベルが高く
残念ながら入賞はできなかったけど、大満足な結果でした(*^o^*)

クレアはチャレンジで1R32P、2R36Pの合計68Pでナント優勝!

271.jpg

受け渡しのタイムロスがあり、あと少しで5投できなかったのが残念。
それでもラルフ同様、1.2Rパーフェクトキャッチで大満足です。

293.jpg

久しぶりの大会で、お仲間さんともゆっくりお話しすることができ
とても収穫のある、有意義な1日になりました。

R0010226.jpg

フタリを応援してくださった皆様、ありがとうございますm(._.*)m
頑張ってくれたラルフとクレア、パパに感謝!!
関連記事

| フリスビー•競技会 | 10:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
クレアちゃん!ラルフちゃん!
共に頑張りましたね!!!
凄いな~***
DINOはフタリを尊敬しているはず!!!

| やすう | 2008/09/30 15:01 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪

二人ともすご~い!
久しぶりの大会で全投キャッチですか!?
それにクレアちゃんは高ポイントでの優勝おめでと~♪

それにしてもシニアのレベル高すぎですね。

| ミッキー | 2008/09/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

>やすうさん

久しぶりの大会、緊張しましたσ(^_^;)
ラルフとクレアが楽しそうに走ってくれて、よかったです。
DINOくんも、お山を楽しそうに走ってましたね(*^o^*)
ウチは2頭になって、山遊びが中々できません。
(ハメを外しそうで怖い!)
ノーリードでも安心できるDINOくんが羨ましいよ~(笑)

| chami | 2008/10/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

>ミッキーさん

クレアにお祝い、ありがとうー☆
フタリとも、大会が本当に好きなんだなぁって思いました。
気温も下がって、暑がりなゴールデンには丁度よかったです。

シニアのレベルも高かったけど、この日は風もなく高ポイント
続出でしたよ~。
ユースも決勝ボーダーが50P以上でびっくりでしたσ(^_^;)

| chami | 2008/10/01 15:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうです

きゃぁ~~シニアって凄くレベル高かったんですね
オープンに負けてないじゃないですかぁ~~
シニアはラルフくんしか見てなかったのぉ
だから他がそんなにレベル高いとはビックリ!
クレアちゃん~凄かったです!
クレアちゃん2年前の桃子そのもの
テンション高くて・人が大好き・可愛くてぇ~
桃子・いつの間にテンション下がったんだぁ~ってカンジ
でも・・・表彰台にゴル2頭は始めてみました
最高に幸せな気分でしたぁ~
ファイナルでお会いできること楽しみにしています
って・・・桃子行けるのか?

| 華ママ | 2008/10/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

奈良では、お会いできてうれしかったです。
桃子ちゃん、キャッチがすごく上手!
フリフリのお洋服がよく似合って可愛かったなぁ~(*^o^*)
ユースも凄いレベルアップで、ファイナルも狭き門になってきましたね。
次は播磨ですか?頑張ってきてください。
応援していま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2008/10/03 17:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/350-0716a939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT