GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海で遊んでBBQ♪

だいぶ涼しくなってきたので、今週は海に遊びに行ってきました~

DSC00777.jpg
やっぱり海は楽しいね。ラルフ、とってもうれしそう~

DSC00814.jpg

パパは波乗りへ。
フタリとも追いかけて行くけど、途中で引き返してきます(笑)

DSC00770.jpg

この日は娘も一緒だったので、車の後ろでBBQしました。
いつも同じようなメニューだけど、
海を眺めながら食べる食事は、格別です。

R0010211.jpg

R0010206.jpg R0010209.jpg
R0010214.jpg R0010215.jpg

お姉ちゃんに、いっぱい遊んでもらえてよかったね~

 DSC00810.jpg

帰りは刈谷PAに寄って、池の回りをの~んびり歩いて...。

R0010220.jpg

ココのPAは観覧車やメリーゴーランド、温泉まであります。
とっても広いので、お散歩に最適!

R0010223.jpg

夕食はエリア内にあるパパのお気に入り「さんぱちラーメン」で
味噌ラーメンを食べて帰りました~。
関連記事

| 海•川遊び | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?

涼しくなってきたから海に?普通は逆じゃ??
と思ったけど、人出が無くなったからかな?

刈谷PA懐かしいなぁ。
名古屋の行きと帰りに寄ったわ。
行きは仮眠して、帰りはお風呂に入ってご飯も食べたわ。

それはそうと、クレアちゃんチャレンジ優勝おめでとう。

| びぃじえ | 2008/09/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

>びぃじえさん

早速クレアにお祝い、ありがとうねー☆

我が家の水遊びの定義...
暑い時は涼しい河原へ。夏の海は炎天下で日陰がないから、
熱中症になっちゃうσ(^_^;)
これからは、海遊びにちょうどいい時期だよ~

刈谷PAは、長距離で途中立ち寄るには最適だよね。
温泉は入ったことないけど足湯はあるよ。
疲れがとれて、気持ち良かったなぁ~。

| chami | 2008/09/29 18:37 | URL | ≫ EDIT

今ね ちょうど一年の日記見てきたの。
初対面の クレア嬢… めっちゃ笑えます♪
それが今では ラルフ大好き!で めっちゃ楽しい 毎日ですよね~
バブも 他の人には ただの「犬」なんだけど こんな素敵な生き物な「家族」を創ってくれた神?に感謝!!

だいぶ涼しくなったので 海へ…って ^^;
海遊びの後は シャワーを持参しているのですか?

刈谷ハイウェイオアシスの トイレは用がなくっても 行っちゃいます…^_^;

| くり | 2008/09/29 18:49 | URL |

>くりちゃん

ほんと「犬」って素晴らしい生き物だね。
みんなそれぞれ、自分の家族が最高のパートナー。
こんなステキな関係が築ける事に幸せ感じるなぁ(*^o^*)

海で遊んだ後は、電動シャワーで流してるよ。
次の日にはシャンプーするようにしてるけどね。
塩水が合わない子もいるけど、ラルフ達は大丈夫なの。

刈谷PAは、くりちゃん家から近いよね。
リトルマーメイドのパンが美味しくてお気に入り♪
ついついいっぱい買っちゃうよ~(^∇^)ゝ

| chami | 2008/09/30 09:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/349-2650d0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT