GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波のない海

日曜日は、新舞子マリンパークに遊びに行きました~

ココはラルフが以前、水鳥を追いかけ
遊泳禁止の向こうまで泳いで行き、全然帰ってこなくて
回りの人も心配し集まり大騒ぎになった場所...(T-T)
しかも、ミゾレの降る真冬のことでした。

R0010148.jpg

それ以来、封印されていた新舞子ですが
ラルフも懲りたのか、それとも年の功か(苦笑)
最近はあまり無茶をしなくなりました。

R0010155.jpg

クレアにとっては、初めての新舞子!
いつも、サーフポイントで遊んでいるので波のない海は初体験です。

R0010152.jpg

駐車場でシャワーして、タオルドライ。
後ろの車は、8月にきたばっかりのハイエースです。

R0010157.jpg

その後すぐ隣の芝生広場で、お友達の海ちゃんと合流しました。

R0010161.jpg

コチラの芝生広場も、ラルフにとって思い出深い場所...。
4年前フリスビー大会で、初めてユースオープンで優勝した会場なんです。
またココで、大会があるといいなぁ~。

R0010173.jpg

夕日が差す頃涼しい風が吹いて、のんびりお散歩できました。
コートも乾いて、一石二鳥です。

10183.jpg

新舞子は近いから、また遊びに来ようね~
関連記事

| 海•川遊び | 18:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~
この背景からするとマリンパークですね!
当たってるかは・・・謎!
芝生が一面あって気持ちよさそうですね。
ラルフちゃんクレアちゃんは海が似合うな~***
まだまだ泳ぐのに最高の季節ですね!

| やすう | 2008/09/15 20:36 | URL |

>やすうさん

ピンポーン♪そうで~す(^∇^)ゝ

海は、伊良湖のほうが綺麗だけど
ちょっと遊ぶにはいい場所です。
やすうさんも、お気に入りですか?

海は川と違って水温が高いので、まだまだ
泳げそうですね。

| chami | 2008/09/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

水鳥を追いかけるラルフ… 笑
昔 アイシャも ハクチョウを追いかけ氷の張っている山中湖の中央に向かって走りまくっていたことを 思い出しました…
氷が割れたら…って あの時は半泣きでした。

新舞子ちゃん ここのビーチ あさりがとれるんですよね♪

| くり | 2008/09/16 23:34 | URL |

>くりちゃん

アイシャもやるね~f(^-^;
鳥を追いかけている時って、さぞかし本人達は楽しかっただろうね。
わたしも冬なのに、ジーパンのまま膝まで海に浸かって、
名前呼びながら半泣きでした(T-T)
ラルフは水鳥限定で、飛ぶ鳥にはあまり行かないよ。特にカモが大好き!

お互い「鳥追いかけ事件」では無事でよかったよね(苦笑)

| chami | 2008/09/17 10:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/346-d2c87990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT