GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジングルベル♪

SH530108.jpgまたまた風のある場所を求め、今日は木曽山川へ。
でも待っていたのは雪景色だった。
ラルフは大喜び~
走り回って雪をパクパク食べはじめる。
寒ければ寒いほど、元気になるなぁ。
その後、道の駅で新鮮な野菜をいっぱい
買いました~。

実はこの日、御前崎でFKDCの練習会があって行く予定だったけど、あまりの寒さで断念。
ちょっと風邪気味かな?来週までには体調整えなければね~


SH530110.jpg帰りはお決まりコースのジャズドリームへ
イルミネーションが綺麗ですっかりクリスマス気分に。
クリスマスと言えば今日、下の娘ayumiが神戸の
ルミナリエを見に行きました。
帰りは高速が通行止めで神戸出たのが夜7時、
帰宅が次の朝の6時
バスの中で熟睡してみたい...心配したよ~。
関連記事

| 雪遊び | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT