GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の思い出

夏の間は、川遊び三昧の週末でしたが、
その中でも一番の思い出、家族全員揃って
河原でBBQした時の写真をアルバムにアップしました~。

TAKI家のスージーとJAMも一緒に遊んだよ~

IMG_9090.jpg

BBQの写真は、撮り忘れてしまって1枚もありませんσ(^_^;)
この日のメニューは、焼肉、焼そば、ビビンバ...etc
みんなで食べた食事は、また格別に美味しかったです。

アルバムはコチラからどうぞ!
関連記事

| 海•川遊び | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい遊びましたね

 ラルフ家もこの夏、いっぱい遊んだようですね。パール家もいっぱい遊びました。秋になると、またまた遊ぶことがいっぱいで、困ってしまいます。
家族っていいですね。

| パールパパ&Pearl&JasperCrown | 2008/09/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

>パールパパ

毎年そうだけど...
とにかく夏はいっぱい泳いで遊びました(^-^)
秋になったら、今度は海にGO-!です。
実はガソリン値上げしてから、あまり遠出してないの(苦笑)
ハイエースのベッドが出来たら、キャンプも行きたいなぁ。

| chami | 2008/09/12 10:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/315-fc0197d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT