GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょうど1年...

クレアが家に来てから今日で、ちょうど1年~
あっという間の1年で、慌ただしかったけど楽しさも倍増です!

思えば、慣れない2頭飼いで最初はテンテコマイしてたっけ~σ(^_^;)
そんな時いろんな方からアドバイスを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しかった1年を振り返ってみると...



2007年9月2日、西湖で初対面のラルフとクレア。
フタリとも、ちょっと緊張しちゃったね(笑)

IMG_7162_20080902211722.jpg

初めての川遊び。
3ヶ月で、いきなりラルフを追いかけ泳いだクレアにびっくり!

IMG_7226_20080902211826.jpg

キャンプデビューは、長野の「いなかの風」。

IMG_7329_20080902211841.jpg

大好きな海でも、いっぱい遊んだね~(*^o^*)

IMG_7766_20080902211852.jpg

7ヶ月でフリスビー大会(ローラー)にもデビューしました。

iwata_20080902211940.jpg

冬は、雪遊び~☆初めて見る雪に、クレアは大興奮!

IMG_8653.jpg

お家の中では、仲良くプロレスごっこ♪
激し過ぎて、TVボードのガラスを割ったことも...σ(^_^;)

_0010809.jpg

4月は、みんなでお花見に。満開のサクラ、綺麗だったね。

_0010771_20080902211741.jpg

5月20日、1才のバースデー♪
クレアは、8頭兄妹の一番末っ子として生まれました。

_0011427_20080902211802.jpg

朝霧で、姉妹犬のベリーちゃんとベルちゃんとご対面~!
実家のパパとママにも会えて、クレアは大喜びでした。

_0011818_20080902211814.jpg

夏の旅行は長野へ。
涼しい場所でいっぱい走って、泳いで最高に楽しかったね♪

IMG_8882_20080902211914.jpg

川遊びも毎週のように行ってました。

IMG_9220.jpg

他にも書ききれない程、楽しい思い出がいっぱい!

天真爛漫でフレンドリー、名前を呼んだだけで
お腹を見せてシッポをフリフリする、甘え上手な
可愛いクレアにラルフとパパはメロメロです(〃'∀'〃)♪

クレアが来てくれて、本当によかった~
関連記事

| クレア | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝。

ぴぃちゃんの交配から仔犬の出産、そして今日までが、あっという間だった気がします^^;
一年前、我が家のゴルを受け入れてくれて
大切に育ててもらって…
コチラこそラルフ家には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします!

| puppy | 2008/09/04 08:04 | URL | ≫ EDIT

>puppyさん

初めは、会わずに写真だけで決めることに不安がありましたが、
わざわざDVDを送って下さったり何度も電話でお話し相談に
乗って頂いたお陰で、クレアに決まった時は何の迷いもありませんでした。
ラルフとクレアの相性はばっちり~♪
本当にご縁があってよかったです(*^o^*)

こちらこそ、クレアを産んでくれたぴぃちゃんママと家族の皆さんに、
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもクレアの成長を暖かく見守っていて下さいね~(^∇^)ゝ

| chami | 2008/09/04 23:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/314-08b5be99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT