GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼を求めて...

週が変わらないうちに、日記を...σ(^_^;)

日曜日は、ディスク仲間のファンキー家と
新城の「夢きこう」に行ってきました。

ココはワンOKのレストランで、お店のすぐ下で川遊びができます。
毎年、一番暑い時期に涼を求めて訪れるお気に入りスポット☆

(去年の日記はコチラからどうぞ)

_0012045.jpg

みんなが来る前に、ひと泳ぎ♪
川の水は、綺麗に透きとおっています。

_0012041.jpg

フタリとも気持ち良さそう~(*^o^*)

_0012060.jpg

ファンキー家も到着して、みんなで一緒に遊んだよ。

_0012085.jpg

ハノンは川遊び2回目だけど、ご覧のように見事な泳ぎっぷり!

_0012089.jpg  

いっぱい泳いだ後は、ランチタイム~

_0012104.jpg

お食事はこんな感じ...
絹姫サーモンは、ココでしか食べられないメニューだそうです。

_0012098.jpg

みんなが食べてる間も、早く遊びたくてソワソワしてるラルフ。

_0012108.jpg

クレアは、体力温存型。大人しくしてしています。

_0012110.jpg

お腹いっぱいになったから、もうひと遊びしましょうか。

途中で同じくディスク仲間の、コーギーのボニータちゃん
も合流しました。(写真がなくてゴメンなさい!)

_0012114.jpg

_0012092.jpg

この後、デザートを食べてから次の目的地へ。
車に乗ってすぐ、雲行きが怪しくなって雨が降り出しました。



新城運動公園に到着~

心配していた雨も、すぐに上がり(さすが晴れ男!)
みんなで、ディスクの練習をしました。

DVC00003_20080802015333.jpg  DVC00001_20080802015317.jpg

雨が降ったせいか、少し涼しくなってよかったね。
一日いっぱい遊べて、楽しかった~(*^o^*)

関連記事

| 海•川遊び | 11:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新城市にワンコok!のこんなお店が有るんですね~***
お水も綺麗!!!
私もいつか行ってみなくては(^0^)

新城公園!はゴルフ場みたいな公園ですよね~***
私も大好きです!
ワン達、めちゃくちゃ嬉しそうな表情してますね。
人間も大いに気分転換できますね~***

| やすう | 2008/08/02 07:53 | URL |

>やすうさん

いいところでしょ~(*^o^*)
ただ、ココの川は釣り人が居るのでちょっと気を使います。
新城公園も広くていいですよね。
夏は、やっぱり水遊びが一番ですね。

| chami | 2008/08/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

おっ

凄く綺麗な所だね
この川ならシャンプーしなくても平気?
うちはゴル1人だけど シャンプーのドライヤーが大変で
天は 乾かすの凄く楽チンだよ

| yuka | 2008/08/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

梅雨が明けてから

泳いでる写真ばかりだね。
これなら泳ぎも上手になるわけだ。

残りの夏、ウチのSoulを預けるから泳げるようにしてくれない?(笑)

| びぃじえ | 2008/08/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

レス遅れてごめんなさい!

>yukaさん

最近、川遊びの後のシャンプーサボってるよ。
帰ってからフタリ洗うの、面倒で...σ(^_^;)
でも平日にわたし一人で洗うほうが大変!
天ちゃん、すぐ乾くの?
どっちかが楽チンだと助かるよね。

>びぃじえさん

もう、暑いし休みの日は川遊びしかないね~。
クレアは泳ぐの、早いよ~(笑)
モーターエンジンが付いてるみたい。
Soulが居たら、クレアとラルフにリード繋いで強制的に泳がせちゃうよ(*^o^*)

| chami | 2008/08/07 00:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/311-c4a5e56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT