GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場で遊ぶ

日曜日はパール家と一緒に、近くの池に遊びに行きました~

この日も暑かったので、みんな気持ち良さそうに泳いでました。
パールちゃんの泳ぎ方は、とってもお上品。
ラルフとクレアは、相変わらず競争心丸出しでドタバタですσ(^_^;)

IMG_0754.jpg

その後、いつもの公園へ。
横を向いているのはパール家のニューフェイス、ジャスパーくん(6ヶ月)
もうすでに大きくなって、パールちゃんを追い越しそうです。

IMG_0763.jpg

日陰のテラスでのんびりお話しながら、ディスクで遊んで...
ジャスパーくんも、嬉しそうに芝生を走り回っていました。

IMG_0781.jpg

楽しくいっぱい遊べてよかったね~(*^o^*)
関連記事

| 日常 | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しワンコちゃんで楽しんでたのですね!芝生は子供は居ますか??
昨日の夕方!我が家も池のみですが
遊びに行きましたよ~!!!
意外と水が澄んでいたので驚きました。
丁度、クッキーちゃんと言う可愛いイエローラブちゃんと一緒と出会いましたよ!
これからは遅めでスガ、デイノが大喜びなので池遊びに変えようと思ってます。

| やすう | 2008/07/18 09:35 | URL |

>やすうさん

公園の芝生、休日の割には子供達少なかったですよ。
暑かったからねぇ~σ(^_^;)

ディノくん、喜んで遊べてよかったですね。
アノ池はレトリバーの間で、結構穴場なのかな?
わたしが行った時も、フラットの子が泳いでました。
愛○池より、水は綺麗ですよね(^_-)☆

| chami | 2008/07/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

よく遊びました。

 ラルフ家のみなさん。
先週の日曜日は、一緒に遊んでいただきありがとうございました。
あの池、都会にあるのに
綺麗で、ビックリしました。

パール家は、育犬に疲れています。はやく大きくなぁ~れ!

| パールパパ&pearl&Jasper Crown | 2008/07/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

>パールパパ

こちらこそ、ありとうございます(*^o^*)
あの池は近いのでちょっと遊ぶには、いい場所です。
公園も芝生が綺麗で、お気に入り~♪
役所に問い合わせたら、除草剤は使用していないとのことでしたよ。
またコチラに来た時は、ぜひ立ち寄って下さいね(^∇^)ゝ

| chami | 2008/07/22 16:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/309-f13e9cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT