GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい公園

日曜日、星ヶ丘テラスのDOG DEPTのセールに行って来ました~

まずは、カフェでランチ♪
ラルフとクレアは、お揃いのTシャツを着ていま~す(^_-)☆

_0011892.jpg

ボリューム満点!ロコモコハンバーグと、チキンのサラダとライス添え。
この他にトマトパスタも追加オーダーして、お昼からお腹いっぱいです!

_0011887.jpg

セールで買ったのは、パパのTシャツ2枚とウェストポーチ、帽子。
私は、ボトムスが欲しかったけど気に入ったのが見つからず...(T-T)

_0011898.jpg

フタリともちゃんと、お行儀よくできて偉かったね♪

_0011902.jpg

お買い物の後は、近くの池でひと泳ぎ~d(^0^)b

_0011635.jpg

相変わらず、ボールの取り合い...σ(^_^;)

_0011631.jpg

暑かったから、フタリとも気持ち良さそうに泳いでました。

_0011638.jpg

前回、池で遊んだ後すぐ近くに新しい公園を発見!
この日も、エアードライを兼ねてお散歩して来ました。

(この写真は前回行った時のものです)

_0011642.jpg

芝生がすっごく綺麗でしょ?


_0011905.jpg
_0011910.jpg

広いので、ディスクもOK♪いっぱい走って遊びました。

_0011913.jpg

ちょっと高台になっているので、気持ちのいい風が吹いてます。

_0011919.jpg

ラルフも大満足~な笑顔(*^o^*)

_0011918.jpg

ココだったら、近いから平日でも遊びに来れそうだね。

関連記事

| 日常 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!
ここ知ってますよ!!!
うふふ(*^^*)
蚊は大丈夫でしたか??
芝生一面が綺麗で気持ちイイですよね~***

ここの池には沢山亀さんが居たりしますよ~。
あと注意はワンコの散歩のマナ~に厳しい人が多いかも。です。

| やすう | 2008/07/10 09:04 | URL | ≫ EDIT

えらい~~~~
どう考えたって無理だろう 雅に天
結局我が家は まだカフェデビューしてない

欄だけだったら 見た目は何とかなるだろうけど
あっでも・・・ケーキとか注文したら駄目かなぁ(汗

ラルフ君もクレアちゃんも 色々連れて行ってもらって良いね

| yuka | 2008/07/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

>やすうさん

ここの公園、やすうさんのお家の近くですか?
今までは「池で遊ぶ」→「境川緑地」のパターンだったよ(笑)
池はラルフが子供の頃から、よく泳ぎに行ってます。
カモが居るのは知ってたけど、亀は見た事ないなぁσ(^_^;)



| chami | 2008/07/11 00:54 | URL | ≫ EDIT

>yukaさん

ウチも、ケーキ頼んだら目つき変わるよ(苦笑)
最後に貰えると思って、大人しく待ってるの。

休日、どこか連れていかないと家の中で大暴れするから。
疲れさせないとダメなのよ。

| chami | 2008/07/11 01:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/307-cb89c6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT