GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧旅行@前半

週末は朝霧まで、1泊旅行に行って来ました~

今回の目的は、JFA朝霧大会でクレアの実家ぴぃちゃん家との再会。
姉妹のベルちゃんとも初めて会えるので、すっごく楽しみでした。

大会会場に行く前に、近くの滝でひと遊び♪

_0011782.jpg

道中暑かったけど、ココは別世界!
ひんやりとした空気が気持ちよくマイナスイオンたっぷりです。

_0011779.jpg

いつもながら、ハイテンションなラルフとクレア。

_0011787.jpg

水、冷たくないのかなぁ...σ(^_^;)

_0011801.jpg

動画も見てね!滝で遊ぶラルフとクレアDIMG0021.gif 

いっぱい遊んだ後、Field Dogs Gardenに移動して
カフェでランチを食べました。
本日はココで、ぴぃちゃん家とベルちゃん家と一緒にお泊まりです。

_0011807.jpg

トマトパスタと、煮込みハンバーグ美味しかった~

_0011811.jpg

お食事の間は大人しく待ってます。

_0011814.jpg

この後、会場にGO-!
ぴぃちゃん家とは10ヶ月ぶりの再会です。
クレアはどんな反応をするのかな?(*^o^*)

後半に続く...
関連記事

| 旅行記 | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は結局、金曜夜から土曜日で御殿場のやまぼうしに行ってました(^^ゞ
写真の滝の所に行った事あるよ!名前忘れちゃったけど(笑)
クレアちゃんは久しぶりに兄弟と会ってどうだったかな?
後半レポを楽しみにしてま~~す♪

| Cheena | 2008/07/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

>やすうさん

朝霧は涼しかったですよ~。
でも2日目は生憎の雨で、どこにも行けませんでしたσ(^_^;)
ココの滝はGWにデイノくんも遊んだ場所ですね。
駐車場から近く、人も少なくて穴場でした。

マシュウくんも、早くお散歩いっぱいできるようになるといいですね。
元気になるように、祈ってます...

| chami | 2008/07/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

>Cheenaさん

日曜日ははずして、大正解でしたね。
さすが、Cheenaさん!
直前での判断が即効で素晴らしい(笑)

朝霧には、大会でまた行く予定なのでその時
お声かけさせて頂きますね。
キャンプでまた、お会いしましょう!

| chami | 2008/07/02 23:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/305-9cdf899d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT