GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで泳いだよ!

日曜日はディスク仲間のファンキー家と川遊びに行ってきました~

ゴールデンのラルフ、クレア、ラッキー、黒ラブのファンク加え、
本日川遊びデビューのボーダーのハノンちゃん、合計5WANです。

0011720.jpg

ファンクはみんなが取ってきたダミーを、川辺で待ち構えて...

_0011682.jpg

すかさずGET!(笑)

_0011683.jpg

クレアも引っ張りっこでは、負けてません。

_0011686.jpg

ハノンちゃんは、最初みんなに付いていけず
泳ぐのを躊躇していましたが、パパが一生懸命教えて
すぐに泳げるようになりました。

_0011679.jpg

ラルフ、今日はダミーの取り合い競争が激しくて必死です(苦笑)

_0011699.jpg

ひと遊びした後、空き地でハノンちゃんのディスクを披露。
この日はお友達の海ちゃん家も、同じ場所でデイキャンプでした。

_0011691.jpg

お昼はあみんさんから、美味しいキーマカレーをご馳走になりました。

_0011689.jpg

飲んで食べて...まったりと過ごした後、
ライフジャケットを着せるとみんな、早く泳ぎたくてウズウズ~

_0011695.jpg

2R開始!先頭きって泳いでいるのは、クレアです。
ラルフは出遅れて...(笑)

_0011719.jpg

レトリバー軍団は、相変わらず何度でも
飽きもせずダミーやボールを回収して遊びます。

_0011709.jpg

ファンクは、自分が出遅れるとかならず川辺で待ち構えて...

_0011701.jpg

ラッキーが一生懸命取ってきたダミーを狙ってます(笑)

_0011702.jpg

やっぱり取られちゃった~σ(^_^;)

ハノンちゃんは、レトリバー軍団から離れて布ディスクに夢中。
みんな、それぞれ個性があって面白いなぁ。

_0011715.jpg

楽しく遊べてよかったね~
関連記事

| 海•川遊び | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な川ですね~
気持ち良さそう!!!
5ワンちゃん皆元気一杯楽しそう!
私の目にはワンコって感じじゃなくて人間みたいに皆が騒いでいるように見えてしまいます。(ホントに犬キチです)
テント!こう言う形のものも便利ですね。
結局未だ購入もしてないので見ては納得するばかり・・・。

| やすう | 2008/06/23 09:49 | URL | ≫ EDIT

>やすうさん

レス遅くてゴメンナサイ!
5WAN、遊び方にもそれぞれ個性あって面白いです。
ゴールデンが、並んで泳いでいると可愛い♪
デイノくんたちも、水遊び大好きですよね。

ウチはデイキャンプが多いので、タープが重宝しています。
簡単に立てれるのがいいです~(*^o^*)

| chami | 2008/06/25 09:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/304-3d4557c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT