GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シングルバーナー

ここ最近、北京オリンピック最終予選のバレーに
夢中で、ブログさぼってました~σ(^_^;)
16年ぶりに男女揃ってオリンピック出場獲得!
北京でも、ぜひ頑張ってメダル狙ってほしいですね~

さてさて、本題に...
休日は川、海、池で、毎週スイミング~三昧のラルフ家です。

_0011537.jpg

フタリとも、ほんと水遊びが好きだね~

_0011531.jpg

川原は、砂浜になってるので走り回っても安心。
できるだけ人がいない場所を選んで、自由に遊んでいます。

_0011539.jpg

_0011542.jpg

_0011546.jpg

気が付けば、もう夕方5時。
のんびり撤収して、帰りましょう...

_0011552.jpg

この日は、ユニセラのシングルバーナーデビューでした。


オーソリティの15%OFFバーゲンで買っちゃった~(≧∇≦)

_0011550.jpg

メニューはいつもワンパターン。焼肉、餃子、焼きビーフン...

_0011512.jpg

浜松餃子はキャンプの帰りに高速のSAで買いました。
外はパリッと中はジューシーでめちゃめちゃ美味しかった~!

_0011524.jpg

ネットで検索したら通販でもいろいろあるみたい。
今度、美味しそうなところで注文してみようかな~
関連記事

| 海•川遊び | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコ達の活き活きした表情!たまらないです。
イイ場所ですね。
そして日除けのテントもバッチリ***
なんと言ってもご馳走がたんまりじゃないですか~!!!
こういう休日の過ごし方が究極の贅沢なんですよね(^0^)

| やすう | 2008/06/12 10:02 | URL |

>やすうさん

ワンコたちの楽しそうな表情、それだけで幸せ感じますよね♪
休日は河原でタープ張って一日のんびり過ごすのが、我が家の定番です。
メニューはいつも、適当ですよ~(笑)
でも、お肉は外で食べるのが一番美味しいですね。


| chami | 2008/06/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

浜松餃子 美味しいですよね~
10月に 浜松で餃子祭りがあって
屋台がいっぱい出ますよん♪

シングルバーナーって 安定感はどうですか?

| くり | 2008/06/12 22:43 | URL |

>くりちゃん

餃子祭り~?!知らなかった!
いろんなお店の餃子が味わえるのかな?
10月になったら、チェックしてみま~す(^∇^)ゝ

シングルバーナーはユニフレームの「テーブルトップバーナー US-D」
の方が安定感ありそうだよ。ダッチもOKみたいだし。
そっちと迷ったけど、小さくて安い方にしちゃったよ。
結構、火力も強く使いやすかったよ!

| chami | 2008/06/13 15:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/302-177eb20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT