GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三木1日め

1208.jpgラルフ家、初めての西遠征
三木ホースランドに行って来ました~。
馬が走るだけあって、芝生はふかふか
でも乾燥馬糞がアチコチに匂いが気になる~

まずはトーナメント。組み合わせを見て、1R敗退は覚悟していたけど...32Pじゃあ勝ち目ないよ~17Pであっけなく終了

レディースは相変わらずのヘボスロー連発ラルフはいつも通りフォローしてくれたけど、ママはもっと真剣に練習しなければいけませんね~
写真はエコパでのラルフ。photo byちえさん thanks !

結果は散々だったけど、気を取り直して夜の部へ(笑)パパもたのしみにしていた温泉へGO-今回はそら家とずーといっしょに行動してたから、すごく心強かったよ~施設内のレストランで食事をしてから、道の駅三木で車中泊。前日慌てて購入した、低反発マットレスの寝心地はバツグンでした~。
関連記事

| フリスビー•競技会 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT