GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママはモデル犬

来週の火曜日で1才のお誕生日を迎えるクレア

クレアは、天真爛漫という言葉がぴったりの性格で、
何事にも物怖じせず、人間にも他のわんちゃんにも
とってもフレンドリーな性格です。

お転婆すぎて、手を焼くのがたまにキズですが...σ(^_^;)

_0010581.jpg

そんなクレアのママぴぃちゃんが、5/10に日本テレビの
「ぶらり途中下車の旅」という番組で
フリスビーの練習場面を、男優の車だん吉さんと共演したそうです。
東海地方では、放映されず見れなくて残念でした。(T-T)

それから、キャノンのデジタル一眼EOS Kiss X2のカタログにも...



連写性能のページにぴぃちゃんママの河原で走る写真が載っています。

_0010568.jpg

クレアの姉妹、ベリーちゃんもポートレートのモデルとして掲載!
クレアとそっくり~♪(*^o^*)

_0010567.jpg

キャノンのデジタル一眼EOS Kiss X2のHPのスペシャルサイトにも
同じ写真が載っています。

ぴぃちゃんママとは遠くて、中々会える機会がありません。
クレア、1才過ぎたらママに会いに行こうね~。





コチラは、ラルフの母父犬、クリスとファルコン。
(母親犬のクリスは11才で虹の橋へ)

oyako.jpg

ラルフと兄弟犬のインディもいっしょにファミリー写真♪
すぐ近くに住んでいるので、毎日のお散歩で会う事ができます。

kazoku.jpg

やっぱりゴールデンって可愛いなぁ~
関連記事

| クレア | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ1歳ですね♪

お久しぶりです!
早いもので、もうすぐ1歳ですね。
クレアちゃんとベルは、見た目も性格もそっくりなんですね^^
フレンドリーすぎて大変な思いをすることもしばしばですが・・・^^;
明日は、1歳誕生日記念の撮影会で、puppyさんのお宅にお邪魔する予定です!

| やっこ | 2008/05/16 18:19 | URL |

1歳かなぁ

クレアちゃん・・・もうすぐ1歳なのねぇ
若いなぁ~
桃子も1歳に戻ってくれないかなぁ?
クレアちゃん美人だからぁママも美人なんでしょうねぇ~

| 華ママ | 2008/05/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

>やっこさん

こんにちは!
ベルちゃんのブログ、いつも見てますよ~。
やっぱり姉妹はよく似てますね(*^o^*)
付け足すとクレアは、すっごく食いしん坊さんです(笑)
ベルちゃんはどうですか~?

明日はお誕生日記念の撮影会...いいなぁ。
ウチは富士のながおねACまでキャンプに行ってきま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2008/05/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

人間もわんこも、年だけは後戻りできませんねσ(^_^;)
ラルフもあっと言う間に7才で、若いクレアに振り回されています(笑)
クレアが来てから、若返ったかも?

ぴぃちゃんは、とっても美人。自慢のママさんなんですよ~(*^o^*)

| chami | 2008/05/16 22:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/298-4f1a992f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT