GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリティガール

ゴールデンウィーク最終日は、海に行って来ました~

ビーチにはママのサーフィンのお供で来ていた
小学生の姉妹が居て、ラルフ達いっぱい遊んでもらっちゃったよ~。

_0011184.jpg

何度も何度も、おもちゃを投げてもらって
ずーと、遊んでくれたのでこの日わたしは楽チンでした(笑)

_0011187.jpg

ラルフとクレア、競っておもちゃを取りに行くけど
姉妹達もどっちが遠くまで投げれるか、競うのが面白かったみたい。
遊びがどんどんエスカレートして、いっしょに海で泳いだり
すっごく楽しそうに遊んでくれました。

_0011188.jpg

いっぱい遊べて、よかった~♪
またビーチでお姉ちゃん達と会えるといいね。

0011190.jpg

パパの波乗りが終わった後、貝拾いに行きました。
ナント、はまぐりが捕れたよ~!ほんの、ちょっとだけどね(苦笑)

_0011192.jpg

はまぐりは、次の日酒蒸しにして食べました。
自分で採った貝は格別!とっても美味しかったです(*^o^*)
関連記事

| 海•川遊び | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/296-361703fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT