GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW川遊び

ゴールデンウィークの川遊び、第2弾!
海ちゃんファミリーと一緒にデイキャンプで~す♪
川遊びだ~い好きなラルフとクレア。ライフジャケット着て準備万端

_0011142.jpg

いつものようにお肉を焼き焼き♪
海ちゃんママが、参鶏湯(サムゲタン)を作ってきてくれました。
鶏肉がトロトロに煮えて美味しかった~

_0011140.jpg

クラッカーのクリームチーズと生ハム添え。
こちらも海ちゃんママ作。とってもお洒落な1品です。

_0011166.jpg

メインは、あさりとアスパラのトマトパスタ。
あさりは前日にパパ達が波乗りの帰りに採ってきてくれたもの。
パスタは「焼き上手さん」で作ってみました。

_0011172.jpg

フタリだとおもちゃの取り合いで落ち着かないので
なるべく、順番に1人づつ遊ぶ時間をつくっています。

ラルフは穴掘りに夢中!


_0011173.jpg

河原はデイキャンプの人でとても賑わっていたので、
少し離れた場所で遊びました。

_0011155.jpg

川で遊ぶ動画はコチラから...



関連記事

| 海•川遊び | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/295-b8dae2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT