GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA彦根大会

日曜日はJFAの滋賀彦根大会に行ってきました~

朝は穏やかで、気温も低くベストコンディションだったのに、
公式戦が終わった頃から除々に風が強くなり、
シニア1Rは苦手な横追い風からのスタートです...σ(^_^;)
ラルフ、めげずに頑張って2キャッチ!

2Rは右横のむずかしい向い風でしたが、
何とか3キャッチ決めて準優勝することができました!

_0010975.jpg

クレアは初め、Bコートでのチャレンジにエントリーでしたが
コートが違うとバタバタになるので、
シニアと同じAコートでのユースオープンに変更。

まだユースには早いかなぁって思ったけどこの日で、
ちょうど11ヶ月になったクレア。記念のユースデビューです☆

1Rはスローも乱れ、1キャッチしかできなかったけど
2R、ホバリングしたディスクや斜めに落ちるミススローを
器用に捕らえて、3キャッチ!本当によく頑張りました。

_0010972.jpg

出番が終わった後、いつものようにお散歩しました。
会場は名古屋から近く、新しくてとっても綺麗な公園。
山に囲まれて、広々とした景色もGOODです♪
こんなところで、キャンプできたらいいなぁ~(笑)
関連記事

| フリスビー•競技会 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いねぇ~

chamiさん・・・彦根行って来られたんですねぇ
行きたかったけどぉパパがあ出勤断念したんですよぉ~
あぁ~行ってたら会えたのにねぇ
日曜日も風強かったんですかぁ?
土曜日は強風で、いくつのタープが倒れたかぁ?って、お友達からメールいただいてましたぁ
そしてぇ・・・ユースの決勝ボーダーが10Pだったとかぁ・・・
日曜日も、そんな感じでしたぁ?
今回はユースAコートだったんですねぇ
桃子が参加のときはBコートでしてたんですよ
Aコートなんかでされると緊張して投げれないよぉ
それにしてもクレアちゃんもラルフくんも本当に凄いですねぇ~
スーパーゴールデン~お会いできる日が楽しみですぅ

| 華ママ | 2008/04/23 07:00 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

会えなくて残念でしたね...
日曜日、公式戦1Rは穏やかな風でしたが
段々強くなりユース、シニアあたりがピークでした(T-T)
ユースの決勝ボーダーは25Pでしたよ。
土曜日よりはマシだったのかな?

ユースはBコートが多いですよね。
たまたまこの日は、Aコートだったので移動するのが面倒なため
クレアだけエントリー変更しました。

次回、どこかでお会いできること楽しみにしています!(*^o^*)

| chami | 2008/04/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~♪

彦根大会、お疲れさまでした。
ココスでののんびりタイム、
まるで地元の大会みたいでしたね。

ラルフ君、
またまたシニア大会準優勝おめでと~♪
クレアちゃんも見事なユースデビュー♪
これからも応援してるよ~(^o^)/

| ミッキー | 2008/04/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

>ミッキーさん

ココスでは、デザート食べれなかったのが心残り...σ(^_^;)
今度は絶対プリン食べた~い!

あっという間に週末ですね。
久居ウチはパスだけどみんなで楽しんで来て下さいね。

また大会でお会いした時はよろしく~(^∇^)ゝ

| chami | 2008/04/25 11:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/292-9d3f0111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT