GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコパ2日め

昨日とはうって変わって穏やかな風。
心配していたパパの肘も、シップと温泉で痛みはおさまったみたい(よかった~)

さて、スーパー1Rめ...1、2投まではいい感じで連続キャッチ
3投めディスクダウン早く追い付けず、4投め高すぎて左に流れ弾いてしまい12Pで
フィニッシュ。ポイントは上がらなかったけど、受け渡しとラルフの走りはよかったよ~
2Rは、1投めアシストキャッチ。その後パパのスローも安定し5.6.6.8のパーフェクトキャッチの25Pで合計37P(70?/22位)でした~

IMG_2065.jpg IMG_2152.jpg
コーギーのももちゃんとラルフ。エコパのお散歩もたのしかったね~♪

天気予報は午後から雨だったけど、何とか1日もってくれました。
晴れ男ラルフのお陰かな?
エコパ2日間、すっごくたのしかった~車中泊もクセになりそう(笑)

1133863648.jpg
み~んなオヤツにアイコンタクト♪photo byそら母さん thanks !
関連記事

| フリスビー•競技会 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT