GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食いしん坊デイキャンプ

週末の我が家の楽しみ方...
土曜日は海で遊び、日曜日はまったりデイキャンプ♪
何も予定のない時は、このパターンが多いです。
ラルフもデイキャンプが大好き~

_0010821.jpg

クレアは...あらあらヨダレが...σ(^_^;)
いい匂いがいっぱいするもんね~

_0010826.jpg

はやく、美味しいもの作って~!ボクたちにもちょうだいよ~!!

_0010842.jpg

さて、この日のメニューは...


お肉を野菜といっしょに炒めて、サンチュで包み食べます。
簡単デイキャンプではイワタニの「焼き上手さん」が大活躍!

_0010819.jpg

キムチもいっしょに包んで食べるとGOODー!

_0010825.jpg

餃子も、「焼き上手さん」だとパリパリに焼けて美味しいよ♪

_0010828.jpg

お友達から韓国のお土産にチヂミ粉を頂いたので、早速作ってみました。
たれはポン酢と豆板醤、ゴマ油。簡単でとっても美味しかった~!

_0010857.jpg

向こうに見えるのは、スノーピークの50周年Pro.モデル
リップウィングタープシールドでは?
限定販売なので、貴重な品物ですね。いいなぁ~(笑)

_0010827.jpg

お腹いっぱい食べた後は、お遊びタイム♪続きは後日...

関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 16:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしそぉ~♪我が家もGWは集まって焼肉かな。。。予定は未定ですけど(笑)
クレアちゃんのヨダレ姿が・・・可愛い♪

| あんこ | 2008/04/16 18:30 | URL |

においに釣られて 参りました(^^)
「焼き上手さん」って なんてネーミング!
よだれって あんなにきれいに映るもんなんですね!
水しぶきみたいじゃ♪

| くり | 2008/04/16 23:26 | URL |

いつも、美味しそう~~~
あぁぁぁ どれも私の好物(笑

| yuka | 2008/04/17 08:31 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~デイキャン!
それにしてもおいしそうなものばかりですねぇ♪

| なる | 2008/04/17 08:46 | URL |

>あんこさん
ウチもGWはキャンプ♪
外で食べる焼肉は、美味しいですよね。
クレアは食べ物待ってると、すぐヨダレでちゃいますσ(^_^;)

>くりちゃん
そっちまで、匂いいっちゃいましたか~?(笑)
「焼き上手さん」はカセットコンロ式のホットプレートで
野外では大活躍です。
炭が面倒な時や大会に、いいですよ~。

>yukaさん
外での焼き物は、アツアツですぐ食べれるから美味しいよね。
どれも、ビールにぴったりのメニューでしょ?

>なるさん
ウチはいつも、手抜きメニューで...σ(^_^;)
でも、外で食べると何でも美味しく感じますよね。
デイキャンは、いつも朝思い付きで冷蔵庫の余り物持って
気軽に行ってま~す♪



| chami | 2008/04/17 19:02 | URL | ≫ EDIT

壁lョз゚)ジ―....ウマソウダ・・・

それにしても「焼き上手さん」なんてブツがあるのですねぇ~(・∀・)ほほう

ガスコンロは、あるから早速GETしてみよう~っと♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

| かりんま | 2008/04/21 01:38 | URL | ≫ EDIT

>かりんまさん

「焼き上手さん」重宝してますよ~。
大会でも、火気OKの場所で焼そばやお好み焼き(冷凍の)簡単にできます。
お肉焼く専用の、波形プレートもついてるよ♪
野外だけじゃなくてお家でも、使えそうですね。

妃花ちゃん、大きくなったかな?
今度公園で会いたいなぁ~(*^o^*)

| chami | 2008/04/21 15:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/266-5de20ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT