GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA@奈良大和郡山大会

日曜日、奈良大会に急遽参戦~
お天気もよかったので、当日エントリーで行ってきました。

暑かったけどラルフはやる気満々!
1R、パーフェクトキャッチ。2Rは1投ファンブルの3キャッチ。
結果は前回と同じ、シニア準優勝です。

写真はクラブ奈良のカメラマンの方に撮って頂きました。
ラルフのジャンピングキャッチが格好よく撮れててうれしい♪

narala.jpg

クレアはテンション高すぎて、ドロップがボロボロ...(T-T)
それでも1Rは3キャッチ、2R2キャッチで33P獲得!
スムーズな受け渡しができるよう、頑張って練習しようね~。

写真は、磐田大会でゆずさんが撮ってくれました。Thanks!

iwata.jpg

出番が終わってから、の~んびりお散歩です♪
後ろに写っているリビングシェルが、我が家のタープ。

_0010789.jpg

会場は、サクラや雪柳が満開でお花見の人でも賑わっていました。

_0010797.jpg

大きなサクラの木をバックに、記念写真♪
日なたを歩いていると、汗ばむような陽気でパパは半袖です。

_0010795.jpg

フタリとも頑張ってくれてありがとう~
関連記事

| フリスビー•競技会 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ
又早くきすぎた?
どんな文章が入るのかなぁ(笑

| yuka | 2008/04/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

>yukaさん

文章遅くてゴメン...m(._.*)m

奈良は暑くてラルフの走りが心配だったけど
、なんとか入賞できてよかったよ。
気温20度超えて、天気が晴れだと一気に走りが遅くなる...
雅ちゃんもそうだったよね~。

シニア5大会達成したから、あとはのんびりして
GW以降はシーズンオフになりそうだよ(笑)

| chami | 2008/04/09 01:29 | URL | ≫ EDIT

凄いねぇ~

ラルフちゃん・・・入賞おめでとう!
我が家も奈良は行きたかったんだけどぉ
パパが仕事でぇ・・・【涙】
お友達に聞いたけどぉ暑かったらしいねぇ
ゴルには可愛そうだよねぇ
でもぉ・・風がなく、みんながポイント延びたって・・・
みんながポイント延びた中での入賞凄いねぇ~
5大会達成したのねぇ~
我が家も5大会は達成したんだけどぉ
まだまだポイント伸ばさないとファイナルは難しいみたいなのぉ・・・
だから回数積まなくっちゃぁ~
まぁ無理だと思うけどぉ夢は持ちたいからねぇ~
写真見たけどぉ凄いジャンプだねぇ
是非生で見せてねぇ~

| 華ママ | 2008/04/09 19:12 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

ラルフにおめでとう!をありがとうm(._.*)m

奈良は暑かったよ~。
風があって涼しいほうが、よかったかな。
ラルフは本当に、暑さに弱いの...(T-T)

桃子ちゃん、ユースで頑張ってるのね。
近畿はレベル高いから、油断できないね。
陰ながら応援していま~す♪

| chami | 2008/04/10 18:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/263-0bc06fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT