GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後の様子...

クレアの手術から、ちょうど1週間たちました。
大人しくしてたのは翌日だけで、その後は元気いっぱい!
外に連れて行くと、走り回りたくて仕方のない様子です。

IMG_8529.jpg

ストレスが溜まって、プロレスごっこで発散していますが、
クレアの攻撃が凄い迫力でラルフもたじたじ...σ(^_^;)

IMG_8533.jpg

土曜日にタッキー家と会い、スージーが抜糸後に傷口が裂けた
話しを聞いてビックリ~!Σ( ̄□ ̄;)
クレアも大暴れして、そう成り兼ねないので大事をとって
予定していた今日の抜糸を見合わしました。

病院から着せてもらったお洋服は、何とかボロボロにならず
抜糸まで、保ちそうです~(笑)
関連記事

| クレア | 18:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ!

桃子も8ヶ月でぇしましたぁ
でぇ・・・普通はぁ1週間で抜糸だけどぉ桃子はお転婆だと言うことでぇ10日でしてもらいましたぁ
手術して2年半・・・今ではぁどこかもわからなくなったよぉ~
服を着せてくれるなんてぇ親切な病院ですねぇ

| 華ママ | 2008/01/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

兄弟楽しそう

 兄弟、とっても楽しそうですね。
パールもヒートが来る前にしたから、今では全く傷跡無し。
クレアまた遊ぼうな!

| パールパパ&pearl | 2008/01/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんも避妊手術したんですね。
ハノンも年末にしました。
エリザベスカラー付けて抜糸まで2週間。
初日は痛々しくてカラーも煩わしそうで可哀想でしたが、二日目からはカラー付けたまま突進してくるのでラッキー&ファンクが可哀想でした(苦笑)
クレアちゃんも無事抜糸できると良いですね。

| ファンキー@母 | 2008/01/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

大事をとるのはいい事だと思います。我が家も「りき」の手術でお腹を二箇所切ったから心配でした。
落ち着いたらいっぱい走ろうね♪

| あんこ | 2008/01/23 00:02 | URL |

>華ママさん♪
桃子ちゃんもヒート前だったのね。
クレアも抜糸10日目にしようかと思ってます。
お洋服はとても助かりました。
お陰さまに傷口気にする事なく、無事完治できそうです。

PS.ミ○シィに書いてあったボーダーのパピーちゃんたちは
もう全員決まったのかな?

>パールパパ
ふたりのプロレスごっこは、すごい迫力ですよ。
ケンカしてるのか遊んでるのか、よくわかりませんσ(^_^;)
2月の神野では、宜しくお願いしま~す(^∇^)ゝ

>ファンキー@母さん
ウチも早くヒート来そうだったので、急いで年末に予約しました。
エリザベスカラーで突進、凄いね(笑)
クレアもストレスが溜まって、増々ハイパーです(*^o^*)

>あんこさん
抜糸の後に、傷口が裂けたなんて恐いもんね。
運動もしばらく、お休みしています。
神野大会の頃には、すっかり良くなってると思います。
あっしゅとも、会えるの楽しみにしています(^∇^)ゝ

| chami | 2008/01/23 15:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/255-d28972a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT