GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大会レポ

遅れましたが、滋賀彦根大会のレポです。

ラルフ~

1R、微妙な向い風。
2投め、高く上がって斜めに落ちたミススローを弾いて場外へ。
5投め、慌てて飛びつきファンブル。
結局、3投キャッチの12P...パパ、タープの中で落ち込む(泣)

2R、弱い追い風。
たぶん8Pが入ったと思う。5投パーフェクトの28P!
合計40Pフィニッシュ。

EE8859.jpg

クレア~

スタートラインでシッポをフリフリ、レディーゴーの合図を待つクレア。
今回はローラーでの参戦です。

1R、1投めはテンション高過ぎてディスクを遊びながら
持って帰り、ちょっとタイムロス。
2投、3投めはいい感じ♪全部ロングエリアに入ったかな。
4投め、タイムギリギリで焦ってローラーが場外へ。
クレア、ごめん...(T-T) 結局27P。

2Rも同じ、ラストわたしのミスで場外へ。21Pの合計48Pで終了。

D8EE8429.jpg

ラルフは1Rの時点で諦めていたけど、2Rの巻き返しで
何とか優勝できました。
クレアも本当によく頑張って、前回よりポイントアップできてよかった~。

次回は2月3日、豊橋大会に参加予定で~す。

Photo by デジタル・サンギャラリー
関連記事

| フリスビー•競技会 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優勝おめでとうございます!
ラルフ選手のジャンピングキャッチ写真はかっこよすぎです!
クレアちゃんも一所懸命ですね!

| *ken | 2008/01/15 00:00 | URL |

>*kenさん

お祝い、ありがとうございます!
写真も褒めて頂き、うれしい~(*^o^*)

暖かくなるまで、大会頑張って
あとはキャンプでのんびりしたいです。

今月のSPDCには行けませんが、皆さんに宜しくお伝え下さい(^∇^)ゝ

| chami | 2008/01/15 21:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/253-2d276e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT