GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物♪

今日は星ヶ丘テラスのクリアランスセールに行ってきました。
目的はDOG DEPTでクレアに初めての服を買うこと。

最初XLのサイズを着せてみたところ、
ピッタリ過ぎて余裕がなく、結局ラルフと同じ3Lのサイズにしました。

ショップのお姉さんにナデナデしてもらってフタリともうれしそう♪
お揃いのシャツ、似合うかな?

010232.jpg

最初、テンション高かったクレアもお買い物が長くて疲れちゃったみたい。

010230.jpg

テラスでちょっと息抜きしてから、お食事タイム!
DOG DEPTのお料理はどれも美味しくてお気に入りです。

010223.jpg

その後、近くにある牧野が池公園に行きました。
ボールでいっぱい遊んで満足な笑顔のフタリです~

010205.jpg

偶然、ディスク仲間のきなままさんに会いました。
みんな揃って記念写真♪
左からきなこちゃん、ラリーちゃん、アニーちゃん、ラルフ、クレア。

010201.jpg

実は今日、わたしの誕生日だったのですが...


 娘から思いがけないプレゼントをもらって感謝、感激!
前々から欲しかったコーチのポシェット...
このカラーは11月に出たばかりの新色だそうです。

ayumi.jpg


めちゃめちゃうれしかったよ!ありがとう~
関連記事

| 日常 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうも~♪久々に会えて嬉しかったです!
で、ちゃみさんお誕生日でしたか!おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
プレゼントも嬉しいですね~羨ましい~!!

写真頂いちゃっていいですか~?
ブログに使わせてもらっちゃいます★

| きなまま | 2008/01/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

>きなままさん

レス遅くなりました。m(_ _)m

こちらこそ、会えてうれしかったです!
きなこちゃんとアニーちゃん、同じ姉妹でも性格が違って面白いですね。
ラリーちゃんはゴールデンらしく、おっとりしてて、かわいい♪(*^o^*)

また、機会があれば時間が合いそうな時に公園行きますね~(^∇^)ゝ

| chami | 2008/01/05 09:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/250-0faa6424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT