GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコパの風

予想していた通り強風の1日でした。
まずはトーナメント。苦手な追い風で1投しかキャッチできず、あっけなく1R敗退
レディース1R、ラルフはがんばって3キャッチしてくれたのに~~~
またまたやってしまったフットフォルト実はわたし、2日前散歩の時公園で地雷
踏んでしまった。(地雷とは放置ウ○チのこと)
思えばアレは神様が「足元気をつけないさい」という忠告だったのかも?
2Rめは、とんでもない向い風でOP続出の1キャッチ勝負の展開に。
ラルフも不完全燃焼で終わってしまった。。。

IMG_2023.jpg IMG_2007.jpg
Wanたちはみんながんばったね!
写真はホームズとカムイ。クリックすると大きくなるよ。


大会後はメインの車中泊~(笑)。
まず食事をして、「つま恋温泉」でゆっくりお湯につかり、掛川の道の駅に。
始めはちょっぴり不安だったけど、お仲間の方が沢山見えたのでよかった~
ベットの寝心地も思ったよりよくて、ラルフもパパもいびきかいて寝てたよ。
わたしも朝まで熟睡でした。車中泊してよかったね
関連記事

| フリスビー•競技会 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT