GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元旦のいろいろ

あっと言う間に新年ですね。
明けましておめでとうございま~す!!

今年は初めて、おせち料理を頼んでみました。
これが結構リーズナブルな金額で、お味もGOOD!
注文したのは、いつもお世話になっている食材宅配のあーすワンです。
お重に入ったおせちがあるとお正月っぽくていいですね(笑)

IMG_8494.jpg

今日は午後から地元の神社へ初詣に行きました。
昨年までは、参拝する場所までラルフもいっしょに連れて行きましたが
今年はクレアもいるので、どうしようかなぁと思っていたところ
鳥居の前に「館内ペット立ち入り禁止」の張り紙が...(T-T)
残念ながら車でお留守番してもらいました。

その後、恒例の初投げ!天白公園に行きました~
タッキー家のJAMとスージーもいっしょです。

みんな、広場の中では走りたくてウズウズして
じっとしていないので、写真を撮るのに苦労しました。

gantan11.jpg

おこちゃまコンビのJAMとクレア。
JAMから遊びモードでモーションかけられています(笑)

gantan09.jpg

いっぱい遊んだ後は公園内にある、犬が祭られている「中山神社」へ。
今年1年、ラルフとクレアが健康で仲良く楽しく過ごせますように~

gantan01.jpg

フタリ揃うと、なかなか上手く写真が撮れません。
ラルフはいつもカメラ目線なんだけどクレアが...σ(^_^;)

gantan2.jpg

のんびりしてたら途中から雪が降りだし、慌てて帰ってきました。

まだまだ、寒い日が続きそう...
皆様、お風邪などひかれませんように気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いしま~す♪
関連記事

| 日常 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます♪昨年は、お互いに子育てに奔走した年でしたね(笑)
今年もよろしくお願いします♪

| あんこ | 2008/01/02 20:54 | URL |

>あんこさん

おめでとうございま~す☆
新年早々、ハイパーなクレアに振り回されていますσ(^_^;)

今年も昨年同様、よろしくお願いします。
お互い楽しい1年になりますように!

| chami | 2008/01/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
ゴージャスなおせち料理ですね~
クレアちゃんにお会いできるのが楽しみです~

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

| *ken | 2008/01/03 23:06 | URL |

>*kenさん

レス遅くなりました。m(_ _)m

おせちは自分で作るの面倒で...(苦笑)
今回頼んだのは正解でした。
見ためも豪華だし、美味しかったです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

| chami | 2008/01/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

今年もヨロシク♪

ご挨拶に来るのが遅くなりました(^^ゞ
新年明けましておめでとうございます!
昨年は朝霧、ながおね、いなかの風とご一緒できて
楽しかったです♪ 大変お世話になりました!
本年もまたヨロシクお願いしま~す(*^_^*)

今後のクレアちゃんの成長が楽しみですね~!
もうすっかりラルフくんとも仲良しで
可愛い兄妹のご活躍を楽しみにしてますね!

| Cheena | 2008/01/08 07:12 | URL | ≫ EDIT

>Cheenaさん

年明け早々のキャンプ、拝見しましたよ~♪
今年もキャンプ三昧の1年になりそうですね。
羨ましいなぁ~(*^o^*)

遅ればせながら...
明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様、よろしくお願いします
(^∇^)ゝ
もう少し暖かくなったら、キャンプご一緒させてくださいね。

また冬キャンプレポ、楽しみにしています!

| chami | 2008/01/08 19:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/249-6a8f16d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT