GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう~(*^o^*)

今年のビッグニュースは何と言っても新しい家族にクレアを迎えたこと。
本当に、いいご縁があってよかったです~。

IMG_7163.jpg

IMG_7202.jpg

IMG_7742.jpg

最初は慣れない2頭飼いでハチャメチャな毎日でした。
ラルフの焼きもちも凄かったし...(苦笑)
でも今では、心を許し合う仲良しさんになってくれて本当にうれしい!
フタリとも、かけがえのない大切な家族です

他にもキャンプに行ったり、海や川で遊んだり...etc
ディスクで大会も頑張ったし
昨年同様、充実したとっても楽しいHappyな1年でした。

こんな親バカ満載のブログに沢山のご訪問とコメントを頂き、
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

来年もラルフ家をどーぞ宜しくお願いいたしま~す。
よいお年をお迎えくださいね~
関連記事

| 日常 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんのすっかりお兄ちゃん子になりましたね!
いつも二匹のじゃれ合ってる写真をみて癒されています。

また来年もお邪魔させていただいて癒されたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

| モ~チャン | 2007/12/31 23:02 | URL |

>モ~チャンさん

とってもうれしいお言葉ですm(._.*)m
いつもコメント頂き、本当に感謝しています。
こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします!

| chami | 2007/12/31 23:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/248-040df339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT