GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除が終わって

2日間かけての大掃除が終わり、ほっと一安心。
休みなのに、どこにも行けなかったラルフとクレアは
かなりストレスが溜まってるみたい(苦笑)

ちょうどタイミングよく、スマイルドッグで注文していた
「おもちゃ」が今日届きました。

ちょっと(だいぶ?)遅いけどクリスマスプレゼントです。

IMG_8452.jpg

「どれで遊ぼうかな?」「あっ!これが面白そう♪」

IMG_8462.jpg

クレアは布フリスビーがお気に入り

IMG_8455.jpg

ラルフはピーピー♪鳴るぬいぐるみが大好き

IMG_8457.jpg

普段は一度にこんなに沢山のおもちゃは出しませんが今日は特別。
取り合いすることもなく、自分自分のおもちゃで遊んでいました。

IMG_8466.jpg

少しはストレス解消できたかな?(笑)

関連記事

| 日常 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/247-890e444f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT