GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA@奈良大会

日曜日、JFAの奈良大会に参戦してきました~。
4月後半以来、8か月ぶりの大会です。

今回はラルフが7才になったのでシニアにエントリー。
クレアが来てからますます元気いっぱいのラルフ。
シニアにはまだ早いかなぁと思いましたが、
無理させないで、まったり楽しむには丁度よかったかな。

IMG_8429.jpg

結果は、52Pという思いもかけない高ポイントで優勝!!
1.2Rともパーフェクトキャッチです!

ちなみに、この日の公式シリーズ戦は75エントリーで
決勝ボーダーは55Pでした。

クレアもビギナーにデビューして頑張りました~
大会の簡単レポートです。


ラルフ1R

風は若干向いの横風。戻りもよく、受け渡しもよかった。
6.4.6.6.6Pの5投キャッチで28P!

IMGA0035.jpg

ラルフ2R

固く、守りのスタイルで。
受け渡しでちょっと時間がかかってしまったのが残念。
6.6.6.6Pの4投キャッチ。トータル52P!

IMGA0036.jpg

クレア1R

今回は布ディスクでチャレンジ。
初めてなので、ちゃんと戻ってきてくれるかどうか不安でしたが(笑)
途中、回りが気になる素振りを見せながらも
名前を呼ぶと、うれしそうに走って戻って来てくれました。

短い距離だけど5投できたし、2投目は見事キャッチもしたよ~!
ポイントは22Pでした。

IMGA0033.jpg

クレア2R

風が出てきて、布ディスクが上手く投げれない(涙)
それでもクレアは健気に転がるディスクを追いかけ
18Pのトータル40Pで終了。12人中7位の成績でした。

nara01.jpg

フタリとも、本当によく頑張ったね!
関連記事

| フリスビー•競技会 | 21:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

 ラルフ、誕生日おめでとうの後は、
優勝おめでとう。しかも52pointの高得点、お父さん「ナイススロー!!」

| パールパパ&pearl | 2007/12/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

おっ凄いじゃん
オメデトウ
良い開幕ができたね

| yuka | 2007/12/18 01:59 | URL | ≫ EDIT

すごい~

chamiさん・・・
奈良大会行かれたんですかぁ?
我が家はぁJの奈良とNの広島迷ったんですがぁ・・・
ネット友達に会えるため広島にしましたぁ
残念ですぅ
また奈良のとき行きますのでぇお会いできますようにぃ・・・
楽しみにしていますぅ
そしてぇ・・トロフィーってことはぁ優勝?
凄いなぁ~~おめでとうですぅ

| 華ママ | 2007/12/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます2

ラルフ君すごいですねぇ!
おめでとうございます!!
かっこいいなぁ・・・
クッキーはフリスビーをバリバリかじってしまってとても真似できません。

| なる | 2007/12/18 20:21 | URL |

ラルフ君、がんばりましたね♪うちの「まめた」も来年にはシニアに出れるけど。。。
あれの「どこが?!」シニアなのか。。。落ち着き無くて困ります(^_^;))
クレアちゃん、頑張ったんですね♪楽しくフリを追いかけてくれれば充分です。
また、どこかで会いましたらぐりぐりさせてくださいねぇ♪

| あんこ | 2007/12/19 12:13 | URL |

>パールパパ

お祝いありがとう!!
ラルフもパパも頑張ったよ~(*^o^*)
奈良まで行った甲斐がありました。
来年はもう少し近くで大会、あるといいのにね。

| chami | 2007/12/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

>yukaさん

8ヶ月ぶりの大会だったよ(笑)
さい先のいい開幕戦になって、よかった~。
しばらく、キャンプもシーズンオフだしディスクで楽しむつもり。
富士方面に行った時はよろしくね~(^∇^)ゝ

| chami | 2007/12/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

>華ママさん

お久しぶりです♪
ラルフ、本当によく頑張りました。
優勝トロフィー、うれしかったなぁ。

奈良はウチにとって、勝負運のあるいい方向なので(笑)
JFAの大会あればまた行くと思います。
その時は宜しくお願いしますね~(^∇^)ゝ

| chami | 2007/12/19 15:36 | URL | ≫ EDIT

>なるさん

ラルフにおめでとうをありがとう!
クッキーちゃんもフリスビーが大好きなんですね。

1月と2月は、キャンプシーズンオフになりそう。
しばらくディスクで頑張ります!
また春になったら、どこかでお会いしたいですね。
その時は宜しくお願いしま~す(^∇^)ゝ

| chami | 2007/12/19 15:41 | URL | ≫ EDIT

>あんこさん

ラルフは久しぶりの大会、クレアはデビュー戦でフタリとも
楽しそうに走ってくれたので、それだけで大満足です(*^o^*)

奈良大会はシリーズ戦ということもあり大盛況だったので、
Bコートでまったり参戦が我が家にはぴったりでした(笑)

来年、また大会でよろしくお願いしますね~(^∇^)ゝ

| chami | 2007/12/19 15:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/243-17ad73ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT