GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデーキャンプ

先週末、ちょうどラルフのお誕生日だったので
前々から行きたかった浜名湖の渚園にキャンプに行って来ました。

今回は管理棟裏側にあるドッグサイト。チェックインは10時です。
心配していた風も大したことなく、完全貸し切り状態でよかった~

IMG_8288.jpg

クレアにとって、2回目のお泊まりキャンプです。
芝生の綺麗なサイトはやっぱりいいですね。

IMG_8281.jpg

お昼過ぎにパール家がラルフのお祝いに駆け付けてくれました。
ディスクやガンドッグレトリープの練習をしながらまったり過ごして...

IMG_8305.jpg

ビールを飲みながらイワタニの「焼き上手さん」で
ビーフンと餃子を焼き焼き~♪
さすが「焼き上手さん」!餃子は皮がパリパリで美味しかった~。

IMG_8271.jpg IMG_8304.jpg

日が暮れてから近くの温泉に行き、夕食は簡単に豚シャブを。
「焼き上手さん」はコンロにもなるので、大活躍です。
テントの中は、トヨトミレインボーで暖か~い!

IMG_8323.jpg

2日目
朝食は前日コンビニで買ったパンと卵、ソーセージを焼いて。

IMG_8326.jpg

一通り遊んで、場内をお散歩してからテント撤収です。
10時にチェックアウトなので、ちょっと慌ただしかったかな?
追加料金400円でレイトチェックアウトもできたけど、
この後、パパのお目あての海に行きたかったので(笑)

IMG_8333.jpg

キャンプ場近くのポイントに移動して、パパは波乗り!
ラルフとクレアは、思いっきりはしゃいで遊びました。

IMG_8371.jpg

その後三ヶ日ICの近くにあるペンション クッチェッタ
レストランで遅めのランチを食べました。

ココはラルフが1才の時、訪れた思い出の場所。
浜名湖で初泳ぎしたのも、この時です。
あれから、もう6年もたつなんて月日が過ぎるのはあっと言う間ですね。

写真を撮り忘れたけど、アラビアータのペンネと
ステーキ丼、デザートのマロンケーキはめちゃウマでした。

IMG_8391.jpg

帰りは刈谷SAで降りてクリスマスイルミネーションを見に行きました。
まだ明るかったので、写真がイマイチですが(苦笑)

IMG_8416.jpg

ラルフのお誕生日に、充実したキャンプができて大満足!
2日間、とっても楽しかったよ~
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 19:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラルフくんのお誕生日キャンプ楽し&美味しそう~~!!
「焼き上手さん」は私も気になってるアイテムでしたが
鉄板のみかと思ってましたがコンロにもなるんですか!?
コンロの状態の写真があったら見せてくださ~い(^^ゞ!
浜名湖にキャンプ場があるんですね~!
東名1本で行けるならウチからも遠くなさそうです♪

| Cheena | 2007/12/13 15:18 | URL | ≫ EDIT

ラルフ誕生日おめでとう!!

 ラルフ&ラルフ家のみなさん
土曜日は「ビーフンと餃子」をごちそうさまでした。
ラルフの誕生日なのに、何にもなくてゴメンね「ラルフ!」
芝生が綺麗でなかなかgoodなキャンプ場ですね。
またご一緒してください。よろしくです。

| パールパパ&pearl | 2007/12/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

>Cheenaさん

「焼き上手さん」重宝しました~。
コンロといっても、ウチはユニセラスーパースタンドを載せただけ。
火力は弱くなるけど、別にコンロを出さなくてよかったので楽チンでした(^-^;
渚園は広い芝生でワンコ達には、いいですよ~
次回ぜひ、コチラまで来て下さいね♪

| chami | 2007/12/14 15:27 | URL | ≫ EDIT

>パールパパ

誕生日に来てくれてうれしかったよ~(*^o^*)
パールパパ、ガンドッグレトリープさまになってたね(笑)
今度ドッグサイト貸し切りでキャンプしましょ♪
夜も結構明るくて、よかったよ!

| chami | 2007/12/14 15:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

KINGラルフ君のお誕生日おめでとうございます!
思いっきり出遅れてますが・・・(汗)

パパさん、波乗りは寒くないんですか?
私は自然のウェットスーツを重ね着しておりますが・・・(つっこまれる前に自爆)

ラルフ君&クレアちゃん、浜辺でも楽しそうですねぇ~
お洒落なキャンプで恐れ入りました(^^)/

| *ken | 2007/12/22 08:57 | URL |

>*kenさん

ラルフにお祝いありがとう!
12月中なので、ギリギリセーフですよ(*^o^*)

ウェットスーツは冬用があるんです。
手袋と足袋は必須ですが。
*kenさんは、そのままでもイケそうですか?(笑)

冬装備のない我が家は、しばらくキャンプオフシーズンになりそうです(^-^;

| chami | 2007/12/22 18:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/242-4f3ad6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT