GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Larph's 7th birthday

12月8日はラルフの7回目のバースデー
ちょっと早いけど、日曜日家族みんなでお祝いをしました。

場所はいつもの木曽山川BBQ広場で~す。

みんなで「Happy Birthday」を歌って7本のろうそくを消して...
ケーキにはラルフの大好きなバナナを特別にトッピングしてもらいました。

IMG_8247.jpg

この日のメニューは超豪勢!ナント黒毛和牛のステーキです!!
表面を軽く焼いてから、後は鉄板で。
サイコロに切ってもやしを添えて食べました。

写真左下は最近マイブームの「牛角」のカクテキ(笑)
これがお肉と相性バッチリ~(〃'∀'〃)♪

IMG_8199.jpg

家から作ってきたポトフも大好評!
冬場はアツアツのスープがいいですよね~。

IMG_8188.jpg

牡蠣バターは、最後にレモンをたらしてさっぱりと。
牡蠣に片栗粉をまぶすと、プリプリに焼けますよ。

IMG_8210.jpg

意外に美味しかった冷凍エビピラフ(笑)
ユニセラの鉄板、重宝してま~す♪

IMG_8211.jpg

美味しそうな匂いがたまらないラルフとクレア。
ラルフ「ボクたちも食べたいよ~」

IMG_8189.jpg

クレア「みんなだけ美味しいものズル~イ」

IMG_8195.jpg

先月に比べると、BBQ広場も一気に空いてました。
飲んで、食べて、いっぱい遊んで、お昼寝して(笑)
休日は青空の下で、こうしてまったり過ごすのが最高ですね。

IMG_8240.jpg

ラルフも満足げな表情です。
♪(〃'∀'〃)ーーーお誕生日おめでとうーーー(〃'∀'〃)♪

IMG_8253.jpg

こうして無事、7才のお誕生日を迎えられることに感無量!
いつまでも健康で怪我や病気もなく
長生きしてくれることが、わたし達の一番の願いです。
関連記事

| ラルフ | 21:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラルフ~
7歳のお誕生日 おめでとう!!
ますます いっぱいいっぱい遊んで素敵な一年をね!!
ミレニアムワンズ おいらいっぱいいっぱい応援すっからねヽ(*^^*)ノ

牡蠣うまそ~( ̄~; ̄)

| くり | 2007/12/07 00:45 | URL |

ラルフ君☆.。.:*・゚☆.。.7歳のお誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
いつまでも元気いっぱい笑顔いっぱいでこれからも楽しんでね~!!

それにしても、素晴らしい誕生日会!!
美味しいものだらけ~(*'ω'*pq)イイナ~
木曽三川も、寒くなって人が少なくなって、ワンファミリーには最高の場所ですね( ^∇^* )b

| *miki* | 2007/12/07 08:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

どれもこれもとってもおいしそうな料理~

ケーキの生クリームが溶けちゃいそうなくらいのクレアちゃんの熱~い視線がかわいい~

一年一年毎日毎日楽しい思い出がてんこ盛りのラルフくんは、ほんととっても幸せですね~♪

| あみん | 2007/12/07 09:54 | URL |

ラルフ君、お誕生日おめでとぉ~~♪楽しいお誕生日会になったんだねぇ~~♪

それにしても・・・おいしそうなものばかり。。。ヨダレが。。。

| あんこ | 2007/12/07 11:40 | URL |

ラルフくん、7歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも若々しいラルフくんでいてね♪
ラルフくんのケーキなのにクレアちゃんが
思いっきり前に出てますね( ̄m ̄* )
それに・・やはり誕生日とは言っても
結局人間が一番美味しいモノを食するんですね~~( ̄m ̄* )

| Cheena | 2007/12/07 16:52 | URL | ≫ EDIT

ラルフ君7歳の誕生日おめでとう!
ってことはラッキー6歳おめでとう!ってことなんですね^^
明日は島田大会、誕生日プレゼントはレディースエントリー?!
ラッキーにしてみれば、絶対BBQ&ケーキの方が魅力だろうなぁ・・・
ともあれ、これからも元気でディスクを追って欲しいです。
少しくらい戻りが悪くても許しちゃう(笑)

| ファンキー@母 | 2007/12/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

ラルフ君おめでと~♪♪
楽しいお誕生日会
これからも元気に
いっぱいいっぱい遊んでね♪♪

匂いがしてきそうなくらい美味しそうな料理がいっぱいですね!!

| モ~チャン | 2007/12/07 23:57 | URL |

お祝いありがとうございますー☆

>くりちゃん
牡蠣バター、美味しかったよ。
今度一緒にどうですか~?(笑)
これからも応援よろしくね~(〃'∀'〃)♪
くりちゃんのコメント、いつもうれしいよ!

>mikiさん
モモニコちゃんたちも、いつも楽しそうだね♪
わたしもmikiさんのようにラルフとクレアに感謝して、
毎日Happyに1分1秒大切に過ごしたいと思ってます。
大会では中々会えないけど、これからもよろしくね~(^∇^)ゝ

>あみんさん
クレアは、初めてのケーキに目が離せなかったよ(笑)
また、一緒にキャンプ行きたいね~。
これからもラルフとクレアをよろしく♪

>あんこさん
家族揃って、お祝いできてホントよかった~
あっしゅ、もう体高はクレアを超えたかな?
これからの成長、お互い楽しみですね~(*^o^*)
また機会があれば、一緒に遊んで下さいね♪

>Cheenaさん
そうそう、結局わたしたちが美味しいもの
食べて満足するのよね~(笑)
でもラルフが居てくれるから、キャンプも楽しい!
また機会があれば、ご一緒にお願いしま~す(^∇^)ゝ

>ファンキー@母さん
ラッキーちゃんも、お誕生日オメデトウー☆
戻りが遅いのは、GRの特徴かもね。
でもソコがカワイイ~(*^o^*)
大会では中々会えないけど、これからもよろしくね~♪

>モ~チャンさん
ウチはデイキャンプが好きで、毎回こんな風に食べてばっかりです(^-^;
ラルフが居てくれるだけで、本当に楽しくてHappy!
モ~チャンさんもステキなワンコ達に囲まれていいですね(^-^)
これからも宜しくお願いします♪

| chami | 2007/12/08 02:12 | URL | ≫ EDIT

早っ!
一足早くお誕生日のお祝いをしちゃったんだね。

ラルフ君、7歳のお誕生日おめでとう♪
巷ではシニアと呼ばれる年代になっても、益々元気なラルフ君でいてね。

因みに私は牡蠣が食べられない人…
昔は大好きだったけど、一回アタってもうダメ…
頭はあのミルキーさを欲するけど、体が受け付けなくなってしまった(泣)

| びぃじえ | 2007/12/08 12:21 | URL | ≫ EDIT

ラルフ家の皆さんお久しぶりです。
遅遅ですが・・
ラルフ君7歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、元気でいっぱい遊んでね。素敵な1年でありますように(祈)

ラルフ家とはご無沙汰しすぎまして・・・
新しい家族が増えてるんだ~クレア君なの~
これからもよろしくね。。

追伸
家にも、ボーダーの女の子が増えました。。名前はチロルです。
しかも・・そらっ子がもうすぐ生まれます。
それでは・・これからもよろしくね(^^)/

| そら母 | 2007/12/09 22:14 | URL |

>びぃじえさん

ラルフにお祝いの言葉、ありがとう!

クレアが来て、ますます元気いっぱいのラルフ。
シニアなんて信じられないよ。
ウチもBJくんたちのように、ディスクでもう一花咲かせたいなぁ(笑)

牡蠣はアタってから食べれなくなる人、多いよね。
わたしも、生では恐くて食べれない。
酢牡蠣が一番、美味しいんだけどね~。

| chami | 2007/12/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

>そら母さん

お久しぶりで~す!お元気ですか?
ラルフにお祝いの言葉、ありがとね~(^-^)

そうそう、ウチもやっと2頭飼いになったよ。
クレア君じゃなくてクレアちゃん(女の子)だよ(笑)
チロルちゃんね、ブログで見たけどかわいい子!
早速そらちゃんとコラボしちゃったんだ(*^o^*)
ご懐妊おめでとうーーー☆
パピーの予定日はいつかな?
また報告してね、楽しみにしています♪

P.S
昨日、そら家の近くまでキャンプ&サーフィンに行ってたんだよ~。

| chami | 2007/12/10 18:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/241-6872d0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT