GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜名湖渚園

スイマセ~ン!ブログさぼってました~
11月24日の日記です...

3連休2日目は、浜名湖の渚園キャンプ場へ。
本当はお泊まりしたかったけど、次の日用事があったため断念。
朝早く出発して、日が暮れるまでデイキャンプで楽しんで来ました。

久しぶりにリビングシェルSを設営です。

IMG_8089.jpg

渚園は以前からチェックしていた場所で
浜名湖に囲まれた、芝生の綺麗なキャンプ場です。

ドッグサイトは管理塔裏側の敷地になりますが、
今回はシーズンオフということもあって日当たりのいい
広~いサイトを使わせてもらえることになりました。

IMG_8104.jpg

お陰さまで、気兼ねなく走って遊ぶ事ができてラッキー!

IMG_8125.jpg

IMG_8120.jpg

途中から海ちゃんファミリーも合流して..。

IMG_8139.jpg

海ちゃんファミリーのNEWタープ、OGAWAのドームシェルターJL!
前回木曽山川で強風のため、設営できなかったのでこの日が初張りです。

中はとっても広々としていて、快適~。
ウチのリビシェルSに比べると、こんなにデカイ(笑)

IMG_8137.jpg

ドームシェルターの中で、ちょっと遅めのランチを。
わたしは、アラビアータパスタと生ハムサラダを作りました。

IMG_8142.jpg

食事の時は、ちゃんと大人しく待ってるラルフ。
上目使いがかわいい~(親バカ)

IMG_8093.jpg

クレアも、美味しそうな匂いに興味深々。
「何か貰えるのかなぁ~♪」

IMG_8102.jpg

相変わらず、突っ走るラルフとクレア。
どーして、そんなにくっ付いて走るのでしょう?(笑)

IMG_8070.jpg

いっぱい遊んだ後は、浜名湖周辺をお散歩しました。

IMG_8153.jpg

2~3日前の北風の吹く寒い日とは、大違い。
とっても暖かな一日で気持ちのいいキャンプ日和でした。
今度はぜひ、お泊まりで来たいなぁ~
関連記事

| キャンプ•バーベキュー | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初でお邪魔します。
ミランパパことGRTA運営委員の呉でございます。
アドレスを伺い損ねて・・・検索したらヒットしました。
先日の中津川講習会はお疲れさまでした。
初体験のGRTは如何でしたか?
予定が合いましたら一緒に練習しましょう。
では、また来ますね。

| ミランパパ | 2007/12/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

>ミランパパさん

亀レスでごめんなさい~m(_ _)m

ブログご訪問頂きありがとうございます!
練習会の時は、うっかり先に帰ってしまいました(汗)
こちらから連絡しなければいけなかったのに、
アドレス検索して頂き恐縮です。

GRTはとっても奥の深い、競技ですね。
初歩的なところでつまづいてしまい、普段からの
服従訓練がいかに大切か思い知らされました。
また近くで、練習会などありましたら参加したいと思ってます。
その時はぜひ宜しくお願いします!

| chami | 2007/12/06 01:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/240-cb5af6aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT